2025/03/20 14:45:40
(LzRfgJxS)
綾子さん、こんにちは。
僕も中学生になって、かわいい母を、親から1人の女として見るようになって、母のパンティで毎日オナニーするようになって、何度も母に、母のパンティに射精しているところを見られてしまいました。
いつも母とセックスすることばかり考えて射精してました。
出来れば、息子の僕が、産んでくれた母を妊娠させたいなんて、本気で、いけないことばかり考えて射精してました。
僕が母のはいたパンティをおかずに、オナニーしているところを見ても、やさしく母はいつも黙認してくれました。
母は『我慢しないで』って、かわいい顔を真っ赤にして、いつも許してくれました。
だから、ますます母とセックスしたくなりました。
高校生になると、母のパンティだけで、オナニーじゃ満足出来なくなって、母に本気で『ママとセックスしたい』って、お願いするようになったんです。
母の顔を見て、欲情していることをアピールしました。
勃起させたおちんちんを握って、激しくこすりながら、毎日何度も迫りました。
亀頭から、我慢汁がすごくって、もうびちょびちょでした。
母は『私たち親子だから、我慢してね』って言っては、僕のむけたおちんちんを握って、こすって射精させてくれるようになったんです。
僕は母とものすごくセックスしたいのに、手コキだけじゃ満足出来なくって、お口で射精したおちんちんをしゃぶってもらうようにお願いしてから、毎日何度もフェラチオで射精するようになったんです。
すすんで母は、いつも僕の精液を飲んでくれました。
いつも我慢している僕に、『あなたが大学に合格したら、セックスしましょう』と約束してくれました。
さらに、母と舌を絡めたキスで気持ちよくなった僕は、母のおっぱいをもんで、乳首を吸うと、母のオマンコをクンニリングスして、、クリトリスをいじって、69までエスカレートしたんです。
母と絶対セックスすると、一所懸命がんばって、地元の第1志望の大学生になりました。
綾子さんは、息子から告白されて、ずっと逃げ回っていたんですね。
大変でしたね。
息子さんに体を許してからは、
息子とのセックスに、どんどんはまって、病みつきになるって、なんか僕の誘いを待って母子セックスにはまっている僕の母にそっくりです。
その事を息子さんが、ここに書けというんですね。
本当にすごいですね。
綾子さん、まだ息子さんに抱かれてますか?
僕たち親子も、休みの日は、母と家にこもって、コンビニ弁当を買いに出かける以外は、母と夫婦生活、排卵日は親子でずっと子作りセックスしています。
母とセックスしている合間に、綾子さんにお返事させてもらいました。