ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の女になりました。

投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
削除依頼
2024/07/31 04:03:09 (WRA5i2bH)
大学生の息子と毎日セックスしています。
母子セックスする時は、
アラフォーの私は息子から
いつも『佳奈』って呼び捨てされています。
最近は息子が
私の亭主気取りでセックスしてくれるので、とっても幸せです。
いつも私が排卵している時は、
息子にアナルプラグを挿入して
拡張したお尻でセックスしてもらっています。
でも今度の私の排卵日は、お尻じゃない
息子と避妊しないでオマンコでセックスする約束しました。
息子からまた
赤ちゃん妊娠して欲しいって
お願いされました。
母子で子作りするのは間違いでしょうか?



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/08/01 07:44:02    (KDJI/foo)
頑張って妊娠してください。でも快楽を求めても遅くはないのでは?もっともっと快楽を感じてください。
13
投稿者:(無名)
2024/08/01 11:40:05    (.9Ukm2ik)
昨夜もエッチしまくりましたか?アナルで昇天できるようになりましたか?
14
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/02 01:19:42    (lWbZtFJL)
12さん、こんばんは。
ありがとうございます。
私、頑張って妊娠します。
もう少し待って
母子でセックスの快楽を
もっと求めてもいいかもしれないですね。
もっともっと母子で快楽を感じます。
私は息子のオチンポでもっといけるように
がんばります。
15
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/02 01:24:50    (lWbZtFJL)
13さん、こんばんは。
昨夜も今夜もエッチしまくってます。
私はオマンコじゃない
拡張したアナルでも
息子のオチンポでいかされっぱなしです。
お尻もぬるぬるの腸液が
あふれてくるんです。
16
投稿者:(無名)
2024/08/02 05:21:02    (92NT2mZz)
親子の近親相姦も家の中より野外やお店とか、映画館とで、やってるのが、歳の離れた親子に見えると、凄く見ていて興奮しますよ、二人で野外交尾して興奮して下さい。やりまくれ何時も側にいるのだから。こな週末はやりまくりですねー息子のチンコが我慢出来ないはず。息子はママを触りまくって離れないでしょう。
17
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/02 06:06:32    (lWbZtFJL)
おはようございます。
野外の母子セックスは、いつも公園のトイレの個室で、和式の便器をまたぐようにして、2人で裸になって立ちバックでセックスしています。
映画館では、ミニスカートから、足首までTバックパンティを下げて息子に手マンされっぱなしです。
私は息子の勃起をずっと握って、しごくんです。
息子が射精する時は、お口に咥えて受け止めます。
息子の精液は全部飲んでいただいています。
週末のお出かけは、車の中でお互いの性器を
いじっています。
18
投稿者:(無名)
2024/08/02 11:21:56    (gDVpO8Jp)
たくさん感じることができてよかったですね。アナルでも感じることができて。禁断な関係だからより深く気持ちよくなりますね。
19
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/03 01:29:32    (1wzUqtvJ)
18さん、こんばんは。
童貞だった息子と
セックスするようになりました。
息子から絶倫なセックスで私は
たくさん感じることができて
本当によかったです。
息子にオマンコの処女を
捧げることが出来なかったから
本当に後悔しています。
息子にオマンコの処女を
捧げたかったんです。
息子にアナルの処女を捧げられ
本当に幸せです。
極太のアナルプラグをアナルに挿入して
息子とアナルセックスできるように
拡張しました。
アナルでもオマンコみたいに
感じることができて本当に幸せです。
母子って本当に禁断な関係だから
罪悪感が本当にすごいんです。
主人に隠れて夫婦の寝室で
セックスしているところを
何度も見つかっても、母子セックスが
やめられなくて、
主人に母子セックスできる
ワンルームのアパートを借りてもらいました。
お隣さんに母子って言わないで、
私達は夫婦関係って挨拶しました。
だから安心してセックスできるんです。
親子ってばれないように
安心してセックスしています。
私達は本当の夫婦だから、
より深く気持ちよくなれるんですね。
20
投稿者:(無名)
2024/08/03 11:46:54    (hcVULPC2)
禁断の関係だからたくさん気持ちよくなれますね。あとは息子の子を孕むだけですね。孕むまでもっと快楽地獄に堕ちてください。
21
投稿者:佳奈 ◆5QXrmBC6Cw
2024/08/03 16:20:21    (1wzUqtvJ)
こんにちは。
ありがとうございます。
私達は母子セックスにはまってしまってやめられません。
母子って禁断の関係だから、罪悪感が本当にすごくて、だからたくさん気持ちよくなれるんですね。
あとは息子の子を孕むだけです。
排卵日は私達は一日中、子作りにがんばります。
息子の赤ちゃんを孕むまで、もっともっと母子セックスの快楽地獄に堕ちますね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。