ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 22:14:45 (rqAwhzJ9)
私は40代の主婦です。
姉の長男が進学で上京して、隣りの区のアパートに住んでいます。
4月・5月と食料品などを月一で届けていたのですが、
6月に強引に体を求められ関係を結んでしまいました。
その日は朝から夕方まで延々と。
行為の合間に彼の胸に顔を埋めて聞いたところによると
彼は高校時代、クラスメイトの母親二人と関係があったらしく。
おそらく私は彼女たちの「代穴」になったのかも?
それでもイイです。
今はただ、とことん彼と愛し合いたいだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
2024/07/19 00:49:23    (.RUk1dl.)
夕起子さん、こんばんは。
彼の代穴ってことはないと思います。
彼は夕起子さんのこと、
本気で愛していると思います。
素敵な関係ですね。

私は親子でセックスしています。
私達も夕起子さんと同じ歳なんです。
息子は私の体で童貞を卒業しました。
息子から求愛されました。
息子は夏休みですから、
私は仕事をしながら、毎日体を重ねています。
今夜も息子とずっとセックスしてます。
夕起子さんの彼も、お若いからセックスは
激しいでしょう?
私の息子はセックスが強くて、いかされっぱなしです。


3
投稿者:(無名)
2024/07/19 15:16:39    (7eK45qcf)
僕は毎年夏休みになると、本家の父親の実家に
行きます。
そこで、家族の目を盗んで納屋で叔母と抱き合います。
年に一度の真夏のお楽しみ会です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。