ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/13 06:01:16 (WbXZ6gT0)
私38歳、双子の妹33歳は最寄り駅近くのマンションに住んでいます
私には18歳専門学生の一人息子がいます
母子家庭で妹と同じ最寄り駅ですけど、徒歩23分と駅から大分離れた所で2人暮らしをしています

先週、急な雷雨があり「駅から帰れないから妹の家で雨宿りをしてから帰る」と息子から連絡があった日の出来事を妹から聞かされ驚きました

髪を濡らした息子に妹が「風邪を引くからとシャワーを浴びなさい」と伝えると息子から「一緒に入ろう」と言われたそうです
妹は冗談かと思って「いいわよ、入ろうか」と言ってしまったみたいです

私はえ〜と思うだけであまり気に留めませんでした

息子から「じゃあ一緒に入ったら叔母さんの体の隅々まで洗ってあげるよ、風呂から出たら雨が止むまでセックスしよう」と言ったらしいんです

妹から「こんな叔母さんでも良いの〜叔母も女なのよ、そういうことは冗談でも話してはダメよ」と伝えてた途端に息子は妹を押し倒し一線を越えてしまったと涙目になり謝ってきました

私は「最後までしちゃったの?」と聞くと、妹はうんと頷きました

「ゴムは付けてた?」と聞くと「付けてない、中に出された」と頭が真っ白になりました

妹は「事後に息子さんから浴室で指を入れられてシャワーで中を洗われたけど、アフターピルを飲んだから大丈夫」と言っていました

息子には今日事情を聞く予定です
このような場合、どのように息子に伝え、言い聞かせればよいでしょうか?
皆様のお知恵をお聞かせくださいませ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/13 23:26:39    (KH/g5UWX)
さとみさんは38歳、双子の妹が33歳?
3人姉妹で、双子の1人と息子は関係を持ったと言う事ですか?
3
投稿者:20歳
2024/06/14 02:26:33    (A1VCo/kS)
妹さんが妊娠しないように、避妊をしっかりすれば、セックスしてもいいって思います。
息子さんと妹にさんのセックスはいけないことじゃないって思います。
2人のセックスを応援してあげてください。
僕は母子相姦がばれて、母としぶしぶ別れた父公認で、アパート暮らしで母と2人きりで今夜もセックスしています。
2人で赤ちゃん欲しくなり、母のお腹に女の子を授かりました。
4
投稿者:さとみ
2024/06/14 05:21:57    (gl2ZfXsC)
そうです
私が長女で双子の妹が2人います
三女と息子がセックスをしてしまいました
5
投稿者:さとみ
2024/06/14 05:27:10    (gl2ZfXsC)
息子と話しました
けど、息子は実は私としたいというのです
妹としないしない代わりに私は受け入れるべきなのでしょうか
6
投稿者:(無名)
2024/06/14 12:03:19    (c9jPgSaf)
三女の妹さん、ちゃんとアフターピル持ってるんだ。
相当経験者なのかな。
お母さんもそのアフターピルを貰っておいて息子さんとやってみたら。
お母さんがダメだと言ったら三女だけではなく次女も抱かれてしまうよ。
7
投稿者:さとみ
2024/06/14 22:49:20    (GBzc2Al8)
妹にお願いをしてアフターピルを念の為に貰いにいきました

昨夜、寝室でパソコンで調べものをしていると息子が入ってきて貰ってきたというハーブティーを入れて持ってきてくれて飲んだら気分が楽になっていつのまにかベッドで寝ていたみたいです

今朝、起床したらショーツがズラされているようにな感じがありました

今夜も準備すると言ってました
8
投稿者:(無名)
2024/06/14 23:27:34    (o9XTuTZ1)
双子の妹と5歳歳が違うって、全く意味が解らないどう言う意味なのかな?????
9
投稿者:さとみ
2024/06/15 06:02:15    (OFAcD3HI)
私が長女、妹2人は双子(次女と三女)ここで話をしている妹は三女のことです
10
投稿者:(無名)
2024/06/15 15:38:25    (zZ7Hnx9A)
もし、私がさとみさんの息子だとして、息子さんの思考で考えてみました。

まず、さとみさんとセックスさせてくれれば、3女の叔母とはしないと言っているようですが、私ならさとみさんとセックスしても隠れて3女の叔母と関係を続けますね。

若い男がお願いしただけで、セックス出来るんですよ。

叔母の方もお願いされて、冗談言いつつも許していますよね。

双子の妹さんから告白がありましたが、背徳感からでしたか?

アフターピルを渡してきたって事は、叔母の私が甥の性処理したんだから、母親のあなたもしてあげなさいよと言う意味では?

そんな叔母なら、求められたら断らないでしょうね。

さとみさんも母子家庭でレスが長く、女として男を求めるならセックスさせても良いのでは?

11
投稿者:読者
2024/06/16 08:14:24    (Rx/BV3Ku)
さとみさんは正直なところ息子が、双子の妹の三女とセックスしてしまった事を
どう思っているのでしょうか?

近親相姦は普通であればしないですが、法律で禁止もされていません。

息子さんは急な雨で雨宿りのつもりで、叔母さんの家に寄ったのであって、
セックスを目的で叔母さんの家に行ったのではないと思います。

雨で濡れ風邪を心配した叔母が、シャワーを勧め、息子さんが何気に言った
一緒に入ろうの一言で、思いもしなかったセックスまでしてしまったのであって
普段息子さんはお母さんである、貴女とセックスしたいと思っていたのでは
無いでしょうか?

貴女が息子さんを思って願いを叶えてあげれば、今後叔母さんには手を出さないと
思いますが、逆に叔母さんの方から誘われたら、断り切れ無いとも思います。

それを理解した上で、息子さんの願いを受け入れてあげるのであれば、それはそれで
良いと思います。

母子家庭で貴女自身も性欲は有ると思います。

可愛い息子さんとなら、男女の関係になっても仕方無いと思うので、息子さんと
良く話をされて決断されたらどうでしょう。

レスをした者として、結果も気になりますので、レスで教えて頂ければ幸いです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。