ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/12 02:56:11 (wG.L3JmM)
僕は生まれてすぐ両親が別れて、父親と暮らしています。
しかし、先日僕を産んでくれた母に再会したんです。
母はアパート暮らしの独身でした。
アラフォーの母は、歳より若く、異性を強く感じてしまったんです。
母と本気でセックスしたいって思いました。
帰宅してから、本当に母とセックスしたくて、ずっとオナニーしています。
母子相姦のDVDを見ながら、毎日母とセックスしたくて、オナニーばかりしています。
母とセックスしたくてたまらないんです。
こんな僕ですが、みなさんのよきアドバイス、ぜひお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:会社員
2024/06/12 05:55:02    (pNVWruPW)
私も大学生になり一人暮らしを始めた頃に母に会いました。
両親が離婚して9年ぶりくらいでした。母から一緒に暮らそう
と言われ二人暮らしが始まりました。当時母は40歳でした。
母は夜の仕事でしたので大人の女の色気が私の性欲を刺激しました。
一法でしょう母は私を子どもとしか見ていませんでした。
同居して半年後には私の前で普通に着替えまでするようになっていました。
そして仕事がら、酔って深夜に帰る事も多々ありました。
そんな時には介抱しながら服をパジャマに着替えさせるのが楽しみでした。
母の体をさわり放題でしたからね。ブラを初めて外した時の興奮を思い出します。
ある日、母が凄く泥酔して帰宅した事がありました。ノースリーブのワンピース
姿の母は部屋に入ると床に倒れこんでいました。大股全開きで黒いパンティーの
脇から陰毛がはみ出ているのが見えたのです。我慢できなくなくなりパンティーの
エッジに指をかけ横にずらすとアワビのようなおマンコが見えたのです。
泥酔している母の様子を見ながら私は自分のチンポをそこに入れましたが射精しそう
になりすぐに抜きました。その時の事は鮮明に記憶に残っています。
その後も酔って帰った母のエッチな介抱を大学う卒業までしましたが、チンポを入れた
のはその1回だけです。母は53歳になりましたが、夜の仕事現役です。
今は別々に暮らしていますが、母のもとに帰ると当時の事を思い出します。


3
投稿者:ゆめじ
2024/06/12 06:58:43    (9cXGbftb)
黄色で詳しく
上手くいくようにアドバイスするから
keiosb1207
4
投稿者:(無名)
2024/06/12 18:05:00    (epOITNJD)
大学生さんは、今気になる女の子や、好きな女の子は居ますか❓
いくら本当の母親に会ったとしても、Hだけはしない方が良いです。親子なので、体や性器の相性が良く、中毒性が強く一度でも体験してしまうと、何度も求める様になり、「母親とそういう事が出来る」と思い、彼女を作らなくなったり、彼女が要らないということは、結婚等も考えなくなりますし、当たり前ですが母親とは、結婚は出来ませんし、子供も作れません。
5
投稿者:読者
2024/06/12 21:45:19    (VIrEVz3E)
スレッドされた大学生さんにお聞きします。

一つ前にスレッドしている

タイトル名:息子からセックスおねだりされてます。
投稿者:母子家庭40歳

にも大学生さんが40歳の女性としてスレッドしてますが、一人で二役の内容を続けてスレしてて、
読者には同じ者がスレしていると、分からないだろうと思っているのでしょうか?

もしそうだとしたら恥ずかしい事なので、同一人物だと言う証拠を教えて上げても良いですがどうしますか。

どうせ分からないんだからと、これからも二役三役で繰り返しスレし続けるのでしょうか?

この様に同一人物がなりすまし的にスレを繰り返して欲しくないのでレス致しました。
6
投稿者:大学生
2024/06/13 00:39:29    (ldzKSLlO)
2スレさん、回答ありがとうございます。
スレさんは、お母さんとのセックスは1度きりだったんですね。
僕は、何度も母とセックスしたいって思い、今、手でオチンポ激しくこすってます。
早く母といっぱいセックスしたいです。
7
投稿者:大学生
2024/06/13 00:51:40    (ldzKSLlO)
4スレさん、回答ありがとうございます。
僕は今気になる女は母だけです。
好きな女は母だけです。
母でオナニーしても、セックスはしない方が良いんですね。
母とセックスすると癖になるんですね。
本当は母とものすごくセックスしたいって思い、今、ずっとオナニーしています。
母とセックスすれば、きっと母と結婚したくなるけど、母とは、実際結婚は出来ませんよね。
母と赤ちゃん欲しくても、子供は作れませんよね。
8
投稿者:ユミ
2024/06/13 01:16:44    (31VpikHD)
わたしもナンネットの愛読者で、良く読ませて頂いていますが、
5番の読者さんが指摘している通り、確かに同じ方が投稿されていますね。
何か気持ち悪いです。
大学生になってこの様な形で気を引こうと、投稿するのは絶対
やめて欲しいです。
きっと性格が二重人格なんでしょうね。
9
投稿者:(無名)
2024/06/13 05:19:01    (VqcnIjDM)
同じ事を何度も何度も上げてきて邪魔。
10
投稿者:(無名)
2024/06/13 21:12:55    (VoyBWf6D)
まだ大学生なので、時間があると思いますが、大学を卒業して社会に出て数年たった頃、必ず同窓会等あります。その頃は、ヘタをすると、周りの友達は結婚していたり、彼女が居て結婚を考えていたりします。その時彼女の近況等の話が必ずあります。友達からその様な話を聞かれたら、どのように答えますか⁉️
11
投稿者:大学生
2024/06/14 02:49:30    (A1VCo/kS)
10さん、ありがとうございます。
母にセックスしたいって気持ちを伝えました。
お母さんとセックスしたいんだ。お母さんに僕の彼女になって欲しいって何度も伝えました。
僕の気持ちを知って、母は『あなたの気持ちに、ママは薄々気づいていたの』って言ってくれました。
金曜日の夜まで『あなたと親子でセックスするのか考えさせて』って、母に言われました。
母とセックスできたら、大学卒業しても、母とセックス続ける覚悟です。
もちろん、大学の友達には、母との近親相姦は秘密です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。