ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/30 03:56:39 (7yFMkt5X)
母子家庭です。20歳の1人息子からセックスしてもらってます。童貞だった息子も、アラフォーの私を何度もイカすようになって、うれしくて息子の女になりました。母子セックスするようになって、2人の赤ちゃん欲しくなりました。私は排卵している時に、息子からお願いされて、避妊しないで妊娠覚悟してセックスしています。母子セックスで妊娠するのは間違いでしょうか?私たちと同じように、近親セックスで妊娠の経験のある人はいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/30 15:07:16    (B4OcUD1X)
その関係で産まれたいですか?
3
投稿者:(無名)
2024/05/30 15:40:31    (s3NzPQ.c)
もう何十年も昔の事ですが、私の母は3回僕の子供を
中絶しました。
なんとか産めないか母と二人で考えましたが、父親を説得
する方法などは無く、中絶するしかありませんでした。

母も私も今では中高年になり父も既に他界しましたので、
二人きりで夫婦のように暮らしています。
あの時に産んでおけば良かったよねえ、と時々母と
笑いながら話します。
4
投稿者:(無名)
2024/05/30 20:15:26    (hDlFY.oj)
まぁ~今の法律では、無理でしょう❗子供産まれたら、出生届けを出さなければ成らないですし、戸籍も取らなければ、子供を育てるのに、行政からの支援が受けられませんので、今の法律では、無理でしょう。❗
仮に、出生届けの産まれた子供の、父親欄を旦那さんの名前で、記入させてくれば、良いですが、父親欄を息子さんの名前書けますか⁉️
5
投稿者:(無名)
2024/05/30 20:23:45    (Jd36V0U3)
ここに書いてるけど私は、大学の時に妹として出来ちゃいました。母との関係では無くすみません。
自分が高1で、中2の妹で4年間頑張ってきましたが妊娠させてしまいました。家族に分からないようにやっていて
ラブラブで何回か危険な生理の状況にはなったのですが、何とか最後の理性でやってましたが それも
とある夏の日、コミケに行ったのが失敗の原因でした。ちょっと胸が出てミニのエロいコスで接客してたので、盗撮されたり
触られたりしたり、声掛けされたりして、怒ってるふりをしてたけど超スリルでエロくて楽しめた!って車の中で
言われました。普段は自宅暮らしの彼女ですが、私の家に泊まっていく算段を付けてたらしくお互いにウキウキでした。

自宅までは、手を繋ぐ程度だったけど、家の鍵を閉めたら、開いた胸元に私は顔を埋めました。女の汗と香水の匂いで一気に
来てしまいましたw 妹とは何度もヤリあってるから、彼女から「今日は昼間の分もスッキリさせて」とオーダーが合ったので
膝をついて、ヌルヌルに濡れたマンコを舐めると彼女が「ああっ、お兄ちゃん好きぃっ」って甘い声を出されて更にハマってしまいました。
その日はゴムが手元に無くてリビングを1分捜索したけど妹が「ゴムないの?良いよ、別に!生でやろ!」って誘われて
そのまま断る理由もなく生でやってしまいました。出しそうになったとき、腰を慌てて引こうとしたら「コラッ、いいところなの!」
って脚をロックされて、その瞬間妹に思いっ切り、久しぶりに出してしまいました。妹が「あんっ、お腹が熱いぃ、出来たら
結婚するのかにゃ」なんて猫みたいな声を聞いて、さらにドクドク欲望のままかなり出してしまいました。過去に4回出して大丈夫だったので
その後も2回出しましたが、それで見事に出来てました。
お金の工面は大丈夫でしたが、降ろす時は妹の同級生のトラブルで、私が親が忙しいので来れないと理由をつけて降ろしました。
その後も妹は3人産んでますので、まぁ大事件にならずに良かったなーと15年近く経ってからも1人思っています
6
2024/05/31 02:07:06    (BnQlM3Di)
2さん、ありがとうございます。母子で本気です。排卵しているから本当に母子で子作りしてます。息子の赤ちゃん欲しくて、仕方がないんです。今夜も、私が排卵しているから絶対妊娠させようと、息子は夜ふかしして、がんばって膣内射精してもらってます。絶対出産します…。
7
2024/05/31 02:32:30    (BnQlM3Di)
3さん、ありがとうございます。実は私も、別れた主人に母子セックスしているところを見られて、妊娠していることもばれてしまい、泣く泣く産婦人科でお腹の赤ちゃんを…お願いしてます。とても後悔しています。3さんは、お母さまと3回も赤ちゃんを…。経験されているんですね。お母さまも赤ちゃんも大変でしたね…。私たちも、それでもセックスしたくて仕方がないから、何度も主人を説得して、しぶしぶ母子セックスは公認してもらってます。母子家庭になって、セックス奉仕してます。アパートで2人暮らしです。3さんも、赤ちゃんで後悔されたのですね。私たちは、2人目の赤ちゃんを妊娠するために、今夜は夜ふかしして、がんばっています。私はアラフォーですから、2人で絶対後悔したくないんです。妊娠出産したら、息子は3人目も出産させようと本気です。


8
2024/05/31 02:41:29    (BnQlM3Di)
4さん、ありがとうございます。今の法律では、いろいろ無理なんですね…。さっそく、私たちは父親欄に別れた主人の名前を記入してもらえるようにお願いしました。
9
2024/05/31 02:56:00    (BnQlM3Di)
5さん、ありがとうございます。1人目の赤ちゃん、大変でしたね。妹さんはお兄様の赤ちゃん3人も出産されたんですね。私たちも赤ちゃんで後悔しています。2人目は後悔したくないんです…。私がアラフォーですから、妊娠出産したら、3人目も子作りするからねと、息子に何度も膣内射精してもらってます。息子は夜ふかしして、がんばってくれてます。排卵しているから、週末は2人目ずっとアパートにこもって、子作りがんばります。
10
投稿者:(無名)
2024/05/31 15:23:58    (OdrHmtaB)
アラサーで60代の母との間に娘が二人います
母が閉経を迎えたときに、もう子供は産んであげられないからと娘たちと子作りすることを勧められました
長女が二人目を妊娠中で次女が一人目を妊娠してます
母ともセックスは続けてますが娘たちとの方が多くなりました
11
2024/06/01 00:10:48    (RcZ4hVec)
ありがとうございます。お母さまとの間に娘さんがお2人生まれたんですね?娘さんはおいくつですか?お母さま公認でお母さまとセックスしながら、2人の娘さんと子作りしているんですね。本当にすごいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。