ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/29 07:04:55 (8Uvxyph/)
私はお兄ちゃんが昔から好きです。
性的なことを知ってからは、初めてはお兄ちゃんにしてもらいたいと思ってました。

だけど、今はお互いに大きくなって会話も減って…関わる時間も殆ど無くなった。
お兄ちゃんは私のことなんてもう気にしてないと思うけど、私は今でもお兄ちゃんのこといっぱい考えてます。
どうにかして気持ち伝えたいけど、どう思われるか怖くて…とても言えない。

どうしたらいいんだろう…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/29 09:29:56    (L0Gu75M4)
兄が風呂に入っている時に、裸で背中洗ったげると一緒に入って、前のチンコを洗う時に、どう反応するか、直ぐに叶うかもしれないよー
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/29 09:52:42    (uhnw/fzt)
正直に伝えればお兄ちゃん絶対喜ぶと思いますよ。貴女みたいな妹が居るお兄ちゃんが羨ましいです(*^^*)
4
投稿者:(無名)
2024/05/29 13:09:19    (KBl5XnRr)
こんな質問で ストーリー性があれば
AVに使うのかな?
AV業者殿

みんなの投稿など使われたり?
5
投稿者:るな
2024/05/29 19:13:14    (8Uvxyph/)
裸で誘惑とか、正直に伝えるとか怖くてできないです。
お兄ちゃんに引かれそうです。

AV業者じゃないです。
6
投稿者:(無名)
2024/05/29 21:12:16    (lLTKhgc0)
親御さんがいると、伝えにくいと思うので、お兄さんと時間がある時に、人気のない公園でも行って、思いのまま伝えてみたらどうですか⁉️思いを伝えて、多分最初は、お兄さんの口からは、「兄妹でそんな事はダメだよ!」みたいな事言うと思いますが、時間を掛けて何回か粘ってみたらどうですか⁉️お兄さんからして見れば、カワイイ妹にそんな事言われたら、凄くウレシイでしょうし、何回も粘って言ったら、お兄さんも、所詮は男なので、心負けをするかもしれません。❗❤️
7
投稿者:るな
2024/05/29 23:25:55    (8Uvxyph/)
ありがとうございます。
怖いけど、ちょっとずつ昔みたいに話せるようにして、いつか気持ち伝えられたらいいなと思います。
8
投稿者:(無名)
2024/05/30 10:10:23    (KYqDn0OH)
家で兄の前では、ミニスカートで上は露出の激しい服を着て兄の視線を感じるようにしたら良いですよ、ドライブに連れて行ってとか、ドライブ中は、ラブホテル🏨が合ったら、そこをじーっと見たりして。兄を意識させるなど。部屋でオナニーしてるのを兄に見られるような、少しドアを開けておくとか。
9
投稿者:るな
2024/05/30 13:16:37    (E1D9h3l9)
なるほどです…親がいるけど、家での服装くらいならできそうです。
頑張ってみますね。
10
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/30 17:07:19    (WjE8qslk)
るなさん。確実にお兄ちゃんとエッチできる方法があるけど知りたい?良かったらメールかカカオで教えるよ。カカオ19760210hr
11
投稿者:るな
2024/05/30 23:59:31    (E1D9h3l9)
知りたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。