ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/14 03:34:06 (r1rDTr5Y)
私はアラフォーの母と母子セックスしてます。ところが、母とセックスしているところを、私のところにお泊まりしていた母のお母さん、58歳になるおばあちゃんに見られてしまって…。おばあちゃんから私は母のいないところで、『親子でセックスしたら駄目なのよ』って叱られました。私はどうしても近親セックスしたくて、『ママとセックスしない代わりに、おばあちゃんとセックスできるなら、本当にやめられるかも』って言ったんです。しばらくして、おばあちゃんから『セックスしてもいいけど、お母さんにばれないように気をつけてね』って言ってくれました。お泊まりしているおばあちゃんとGW中は、ずっとアパートで、ラブホテルの休憩で、母にナイショでセックスしてました。おばあちゃんは妊娠の心配がないから、ずっと膣内射精してました。おばあちゃんと背面座位でつながって、何枚もハメ撮りして、母にはナイショでスマホの待ち受けにしています。今度のお盆休みはおばあちゃんと毎日セックスする約束してます。可愛い母とセックスするのも、やっぱりやめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひでくん
2024/05/19 14:32:51    (1Wrco/c7)
色々聞きたいな hidebon8008
3
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2024/05/22 12:59:41    (pfLe/r93)
孫20歳さん
君のそそり勃つ男根をおばあちゃんのスマホの待ち受けにしてもらいましょう。
それで、お母さんには君が射精するときの雄叫びを着信音にしてもらいましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。