ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/10 00:04:14 (NpFQe6d7)
母(現在50代後半)と関係を持って約6年、今でも飽きることなく、時間があれば日に何度もやりまくっているが、最近、母を他人にやらせたいと思う気持ちが高まってる。母にもそれを伝えているが、「顔もスタイルも良くないこんなオバサンなんか、あんた以外に誰も興味持たないよ。」「知らない人なんかとするのなんて怖いよ。」「他の人とやってるのをあんたに見られるのなんて、恥ずかしくてヤダよ。あんたはそんなの見たいん?お母さんはあんたとするのが本当に気持ちよくて満足だし、他の人となんかしたいと思わないよ。」なんて言ってるのですが、完全に拒否しているわけでもなさそうです。母はすごく感じやすいので、他の人にでもやられたら絶対に感じまくってしまうと思う。母がやられてるのを見て見たい。本気で相手を探そうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しゅん
2024/05/10 23:01:54    (0WiGCaeN)
気持ち分かりますよ。
私も母と関係を持って半年ぐらいたちました
他人とやっているとこみたくなります
3
投稿者:好き者
2024/05/11 07:44:58    (sWzdMDRy)
2 しゅん様
同感頂きありがとうございます!

母と関係する前は、母は普通の真面目な熟年のオバサンだと思っていたのですが、実際はかなり性欲が強く、性に積極的な女で、驚きました。
自分の母親が、、、と思うと結構ショックな反面、母子相姦している身としてはスケベな母であることがありがたい、複雑ですが、結果、思いっきり気持ち良くなれるのでありがたいですね(笑)。
母は私には、これまでの経験人数や内容まで、隠さずに話してくれて、かなり性に奔放であったことに驚かされます。父とも今だにsexはしているのに、それでも物足りずにオナしているくらいです。
私とは、父がいるときにはもちろんできないので、父不在時に思いっきりヤリ貯めるような感じ。私とのsex時には、激しく感じまくりかなり乱れるので、他人としたときの反応を見てみたいという欲求が強くなっています。

それにしても母親とのとの交尾って、本当に気持ちいいですよね。しゅんさんのお母さんとの行為についても教えてもらえたらうれしいです。

今日は、父がゴルフで外出なので、これから母とヤリまくりです(笑)。
4
2024/05/11 13:54:08    (qBeWfVnQ)
こんにちは!何処住みなんですか? hidebon8008
5
投稿者:(無名)
2024/05/13 17:29:43    (SC.Ayv9s)
以前に初夏の街中にて実母が若い知人らしき男から両脇をくすぐられ続け、アハハハハ!と声を上げ大笑いしていた。いわゆるピタパンに無地タンクトップ姿であり、服装からして敏感に感じたんでは?や際どい場面を偶然秘密に目撃であり、妙に手慣れた手つきである印象も。                                   
6
投稿者:(無名)
2024/05/13 19:17:11    (lqxZim5S)
他人棒を与えるなら3Pだな
四つん這いでバックから突き刺して
前からは口に咥えさせた表情を見るはどう?
いわゆる串刺しだよ
主さんもその場に同席してメス姿になった母親を見るのはどうかな?
7
投稿者:好き者
2024/05/14 21:39:01    (WJE26IH0)
5さん、6さん、

自分の母親が他人との性を感じさせるような行動を見るのは、やはりすごく興奮するのでしょうね。
私も母が他人と交わって、快感に溺れる女の姿を見てみたいです。目の前でそんな姿を目撃したら、その場で自らも参戦して、めちゃくちゃ犯したくなるでしょうね。
8
投稿者:
2024/05/21 01:08:13    (J1nr.svk)
好き者さんへ。勿論偶然秘密に目撃であり、人通りが少なさそうでありながら心境やいかに?母であると。     
9
投稿者:
2024/05/21 01:19:20    (J1nr.svk)
後々、家庭内にて同じ服装やタンクトップが部屋干ししスペースに干してある際秘密に視線が流れ、この部分を手が這い回っていた、と想像したり、当日に印象が妙に?手慣れた素早い手つきにて両脇をくすぐり続ける印象にも見えました。         
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。