ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/11 02:51:47 (F85kpxFi)
それは偶然息子の自慰を見てしまった時から始まりました。
何でもない日、息子の部屋に入ると、そこにはパソコンの前で下半身を露出させながら私を見る息子が居ました。
部屋に入ってすぐに目に入ったのは数年ぶりに見る息子の男根、それは自慰行為のために猛々しくビクビクと勃起していて、間近で見たわけでもないのにそのシルエットや印象に残る大きさは一瞬で目に焼き付きました。
一瞬男根に思考を持っていかれていましたがすぐに我に帰り、このままではまずいと思い、ごめん!と一言言ってすぐにドアを閉めてその場からは離脱しました。
その後息子はあれ以来少しよそよそしくなって、私もどう接していいかわかりません。
しかし、日頃から性欲を発散出来ていなかったこともあり1度焼き付いたその男根は頭からなかなか離れず、それを思い出して足りないものを埋めるように何度も自涜をしました。
実の息子と獣のように性を貪りたいという劣情を抱いてしまう罪悪感や、自分に対する悔しさも日に日に増えていきます。
息子とはこれからも変わらず過ごしていくと思いますが、この思いを吐き出しておきたかったので書き込みました、ダラダラと語ってしまってすみません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2024/01/11 04:14:04    (kS9B9vBZ)
まほさんは息子さんの為にオナニーで
我慢すべきです。
この掲示板に燃える身体の思いを書きながらオナニーして発散して下さい。
良かったらメールかトークでお手伝いしたいですね。
3
投稿者:南風taro   coo51664 Mail
2024/01/11 05:57:18    (rA7M4WYs)
僕も若かりし頃、自慰してるところを母に
のぞかれてしまったことがあります^^
でも、それ以上のことはなく・・。
時間が解決してくれますよ。

4
投稿者:(無名)
2024/01/11 06:08:02    (LoOigYO1)
息子はそれ以上ば望んでないと思いますよ。

あなたはほしいんですよね。

メス豚ですね。

5
投稿者:けん
2024/01/11 07:12:41    (6CWCV/UY)
16の時に姉に見られました。
勃起チンポをしごいていて、気持ちよくティッシュに射精したあと
見入っている姉に気づきました。
10年後にその時のことを聞いたことがきっかけで
姉と体の関係に発展しました。
きっかけはどこにあるか分からないです。
まほさん、その後の報告お願いします。

6
投稿者:(無名)
2024/01/11 07:40:05    (NVDNs9Dz)
二人は何歳?
家族構成は?
7
投稿者:(無名)
2024/01/11 08:23:20    (zCOHCRAi)
お母さんなんで我慢するんですか!逞しい男根ほしくてほしくてたまんないくせに!
息子さんもお母さんのこと考えてオナニしてると思いますよ
8
投稿者:(無名)
2024/01/11 10:41:14    (t/NX.zjU)
息子ではなくほかの男性に目を向けるべきです。
仮にあなたが性を発散していてご主人にバレたら、息子よりほかの男性の方がいいでしょ。
私38歳、営業職で時間が取れます。私ではどうですか。
178,60、近畿です。
9
投稿者:(無名)
2024/01/11 15:06:49    (EidDsv3d)
まずは、息子さんのオナニーを手伝って上げて下さい。
嫌がる息子はいませんよ。
自分でやるよりも、実母とはいえ女性にしごいてもらった
方がはるかに気持ち良いですから。
お母さんの方から、積極的にグイグイ求めて、母子相姦を
進めて行くべきです。
その方が、息子が喜びます。
10
投稿者:ハル
2024/01/12 01:55:14    (VFrkF/ez)
難しい問題ですよね...
相談にのりますよ
よかったら連絡下さいね
黄色 haru107
11
投稿者:(無名)
2024/01/13 10:38:22    (.1iWWhFM)
この人の考察
 男の言なりになりたくない
いけんが
合わないなら離婚 現在の女性です
離婚した見て 分かる一度知った性の快楽が
頭をよみがえさす。この先わ息子を引き込まれないひとを
祈る


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。