ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/23 07:07:11 (eY5KiXCp)
今、私達家族は大変です、家はいつ倒壊するか解らず、アルファードでの車中泊を強いられています、主人が子供を連れて配給場所に行った後、義父が私の身体を触りだし…(今のうちに、〇〇〇さんも我慢してたんやろ?)…、後部座席で私は、義父に横にされ受入れていました、震災から4週目に入って久しぶりの事、私が逝くのにものの五分もかからなかった、三度逝かせてもらいました。
私と義父は二年前から、主人に解らないないに関係を持ってきました、アナタを騙してる事ごめんなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/01/30 22:17:06    (fa/n9T2Y)
あの状況でやることと言えばセックスしかないですからね
義父だろうが何だろうが皆さん近親同士でセックスしてますよ
13
投稿者:(無名)
2024/01/31 16:13:16    (/xdNm0H9)
こんな時にこんなところで不謹慎で申し訳ないのですが、
母と僕の母子相姦も避難所で始まりました。
母子で寝袋一枚しか与えられなかったのですから、仕方が
なかったんです。
毎晩毎晩、寝袋で母子の体が密着してるんですから、母も僕も
身体が反応してしまい、自然と繋がっていました。
あの震災を忘れな為にも、今も母子相姦を続けています。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。