ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/20 08:59:17 (FIB4xmyG)
息子の部屋にAVの雑誌やDVDがありました、ショックだったのが熱女物、友達の母や先生物です。主人に息子の事を言ったら「難しい年頃、俺もそうだった、余り構わない方がいい」と言われました。私は若い女の子ならわかりますが、何故?おばさん?私はママ友に相談しました、すると「年上の女性に興味があるのは同世代に自信が無いからじゃない?私の友達に母が自ら息子を教育して立派になった」と言われました。うちの息子のそうなのかしら?自身が無いから?それ以来母子相姦いやそれは違うと思いますが私自身変な妄想に、息子のパンツを下半身に押し付けて、私が教えてあげる、私が最初の女性、おかしくなり息子を、何だか何を書いているのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラブ
2023/05/20 09:25:11    (HnSuZF4h)
母子相姦ですか?お母さんが息子さんのチンポをマンコに入れるのが嫌ならアナルに入れてあげたらどうですか?ちなみにアナルに入れる前にきちんと浣腸をしておいた方が良いと思います!
3
投稿者:19歳
2023/05/20 12:45:52    (JPOvpNLb)
セックスしてあげればいいじゃないですか。確かに最初はそんなに簡単にできるものじゃあないと思いますが、慣れてしまうと大丈夫です。もちろん2人だけの秘密にすることは大前提です。僕も母としています。もう2年近くになります。最初は僕も母もしたいとお互いに思っていたみたいです。僕も毎日のように母を抱くのをおかずにしてオナニーしていました。あるとき夜。2人でリビングにいたとき、もうどうしようもないくらいに犯したくなり挿入までしました。もうドキドキでした。でも母も濡れてました。そのあとは何日か気まずいときがありましたが、父がいないときに母を抱きしめたら応じてくれました。回数を重ねるたびにもうセックスするというより、まさに抱くという感じになっています。初めて関係して聞くことななかったのですが、父とのセックスのことを挿入した状態で、聞きました。母は「もう何年も」してないよ
」と言いました。母も女だとはっきりわかりました。13歳でも十分挿入し抱くことはできますよ。
4
2023/05/20 15:03:12    (FIB4xmyG)
子供と思っていた息子も自慰行為をしていると思うと気になって仕方がなく、息子の下着を嗅いでいるダメ母、息子と性行為など想像だけで興奮します。ただ母親の私に性的な目で見ているのかが心配です。
5
投稿者:19歳
2023/05/21 14:51:41    (kbor3LxM)
母親であっても女であることに変わりはなく、13歳でも必ず母親を性の対象としてみています。男は女を必ず性の対象として見ます。ただ、全く好みでなかったり、年増過ぎると対象にはなりませんが、ある程度」ならセックスできます。いや、セックスしたいと思ってるはずです。ためしに息子の性器に軽く触れてみると反応するはずです。
6
2023/05/21 21:14:45    (40mSUJzN)
いつの間にかムスコンになった私、買い物も誘うと着いてくる息子にデート気分でいる。初めての経験は母親の私っておかしいですか?いろんな動画(近親相姦)を見ている私です。
7
投稿者:hyde   mrhyde
2023/05/22 18:24:53    (l8952QoV)
息子さんが求めるなら受入れても良いんじゃないですかね?子供でも立派な男ですし、大人の女を知って大人になっていくと思います。妊娠だけは気をつけて下さい。
8
投稿者:まあ
2023/05/23 13:32:05    (9Yb0deND)
こんにちは。
投稿読ませたいただきました。
色々と妄想してしまいますよね。でも現実では躊躇してしまうと思います。
よかったら息子さんになりきりますので黄色で、やり取りしてイメージしてみませんか?
妄想のお手伝いができると思います。是非よろしくお願いします。
黄色xnebku
9
投稿者:(無名)
2023/05/23 15:23:26    (tvDjLcw4)
母子相姦経験のある息子です。
僕は思春期に母に性教育してもらって、
凄く良かったと思っています。
お陰で、その後に出来た彼女とも、
上手く性行為が出来てます。
しかし、問題はそこではなくて、
母との関係が止められないことです。
初めての女性でもあるし、一番セックスした
充実感が得られるのが母なんです。
母子相姦は死ぬまで止められないと聞きましたが、
まさにその沼にハマっています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。