ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/10 10:49:29 (43rHsj2a)
妹とやりたいです。
私は35妹は33でお互いバツイチ同士です。
20代の頃一度胸を揉んだり
手マンした事がありました。
それからはなかなか上手いこといかず、
こっそり脱衣所を覗いたりして
1人で処理してます。
なにかアドバイスあれば教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こば
2023/05/10 14:22:49    (cO553zZc)
胸を揉んだり手マンした時は、どんな経緯で出来たんです??

あと、それ以降上手くいかない理由もお願いします。
妹さんの性格とか今の関係とか書かれてないんで、アドバイスのしようが。。
3
投稿者:野菜生活苦
2023/05/10 16:17:28    (43rHsj2a)
経緯は当時一人暮らしをしていて
遊びに来た際なんとなくですがそんな雰囲気になってしまい私の方から胸を揉んでしまいました。
特に嫌がる事はなかったですが最後までは
ダメと言われその日はそこで終わりました。
上手くいかなくなったのは私が結婚してから
遊びに来ることがなくなったからだと思います。
今現状お互い実家なので2人になる事があまりなく行動に移せないので悩んでいます。
4
投稿者:野菜生活苦
2023/05/10 16:21:20    (43rHsj2a)
妹の性格は以前は割と大人しい感じだったのですが現在は離婚を経験してからなのか
少し気が強くなってます。
5
投稿者:(無名)
2023/05/11 09:13:28    (XZwHf20Q)
……お互いバツイチなら遠慮はいらんのでは?

とにかく家を出ることでしょう。
飲みとか誘ってはいかがですか?
6
投稿者:野菜生活苦
2023/05/11 10:36:18    (YUJjCprQ)
一応今後の予定として
夏にフェスに2人で行くこと。
冬に家族旅行で2人部屋で泊まる事があるぐらいです。
仲は良い方なので普段は話をしたりします。
7
投稿者:(無名)
2023/05/11 23:29:24    (y/gvlyZl)
一度そんなことあったんでしたら、押せばいいんじゃないですか。

向こうも意識はしてると思いますよ~。(笑)
8
投稿者:(無名)
2023/05/12 14:54:11    (PdH8YaXz)
フェスの前に更に親密になるもうひとつイベント作って環境作りして、フェスで盛り上がった後に一緒にお酒飲んで、酔ってホテルになだれ込む‥‥‥というのはどうですか?
9
投稿者:(無名)
2023/05/12 15:37:18    (lMj9yuvP)
夜這い一択だ!
10
投稿者:野菜生活苦
2023/05/15 23:11:43    (lx0nc7Zg)
フェスの前になにかあるといいんですが
普段下着もその辺に置いたままで
パンツも見える格好なので困ります。
夜這いは若い頃した事ありますが
胸を触るまでしかいけませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。