ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/05 21:16:00 (KJIUlLhB)
この掲示板を読んでいますと母子相姦をされている方たちが結構いらっしゃるようにも思えますが、
世の中実際は母子相姦をしている家庭は、ごく少数で、ほとんどの家庭の母親と息子は
相姦行為などしないような気がします。でも、GW、暇でしたのでふと考えてみたのですが、
母親と息子が二人だけで次のような状況に置かれてしまった場合、逆に、
ほとんどの母親と息子が相姦行為をしてしまうのではないでしょうか。
父親と母親と息子のある一家がクルーズ船の旅に参加したのだが、それが難破して、
その母親と息子の二人だけが運よく無人島に流されて助かったというようなことがあったとします。
その時母親は40歳息子は17歳だったとします。
無人島で生き延びることは実際には難しいでしょうが、
昔、日本兵だった横井さんや小野田さんはジャングルの中で一人孤独に30年近くも生き延び、
その後救出されたという例もあります。その母親と息子が、助けを呼ぶすべもなく、誰からも発見されず、
次第に助けを求めることを諦め始め、無人島で自然の果物や木の実、魚などをとって食べて、
二人だけで20年くらい生き延びたとします。母親と息子が二人だけでそのような状況に陥ってしまった場合、
初めの内はすぐにはしないでしょうが、その20年の間に2年3年と時が経ってゆくうちに、
私は、そのような状況に置かれてしまったほとんどの母親と息子が、わき起こる性欲のままに、裸で抱き合って、
おまんこをしてしまうような気がするのですが、これは私のゲスの勘繰り、邪推でしょうか?
私の母は今40半ばですがまだ母は綺麗だと思いますし、おっぱいも大きく肌は白くていいカラダをしています。
母とセックスをしたい願望はありますが、言い出せるはずもなく、
母も私とセックスがしたいなどと思ってはいないでしょう。
でも、もし私と母がそのような状況に置かれてしまった場合、
私と母は、時が経つにつれて、お互いのカラダに欲情し合い、誰も何も気にすることなく、
全裸になって抱き合い、性器をしゃぶり合い、二人で激しくおまんこをするようになってしまうような気がします。
近親相姦はタブーと言われますが、それは所詮社会生活の中で言われることではないでしょうか。
社会生活のない自然の中に置いては、人間という常に性欲がある動物は、母親と息子とはいえ、
タブーなんて考えることもなく二人で近親相姦をしてしまう動物であるような気が、私はします。
(無人島に流されたのが、姉と弟、父親と娘というケースであっても同じだと思います。)
それが人間の性(さが)であるような気がするのですが、あなたはどう思いますか。
それとも、いや、人間は理性があるのだから、そのような状況に陥ったとしても、
母親と息子だから理性を保ち、おまんこなどしないで生きて行くだろう、
オレはそんなことはしないよ、と思いますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/05/07 05:08:16    (l2sLFw5G)
GW中は私も暇。
ウチのDNAの欠点。

混雑が嫌い
渋滞嫌い
並ぶのが絶対ダメ

ですからGW中は暇で後お休みを取ります。


>8番さんがどう考えるか教えて頂きたかったなあ、
とも思いましたです。


8番と3番は私だよ。

ただね、あなたもお母さんも後になっても絶対に後悔しないなら肯定するよ。
でも、どちらかは後悔するのが普通。ただ言わないだけで。

13
投稿者:(無名)
2023/05/07 15:16:19    (iGbevrLQ)
近親相姦がタブーというのは、倫理上の話だよ。
実の母とはいえ女なんだから、息子とセックスが出来て
当然のこと。
母子相姦を否定するのは、同性愛を否定するのと、
全く一緒の考え方です。
レイプは絶対にダメだけど、相姦はあり得る。
母と息子がお互いに納得しているならば、母子相姦は
躊躇なくするべきです。
14
投稿者:好き者
2023/05/07 16:53:01    (XvVKQjOb)
単純に、
母とのsexが物凄い気持ちいい。
母も父へ申し訳ないという気持ちはあるものの、私とのsexは気持ちいいし辞めるつもりはない。
子を作る訳でもなく誰にも迷惑を掛けるつもりはないない。
ということで、母子相姦関係を楽しんでます。
それまで母を性的な目で見たこともなかったのに、あの時母と酒を飲み、下ネタの話になり、冗談半分でやってみる?のようなことになって、本当にやってみることになって良かったと思ってます。こんなに深い興奮と快楽が得られるんですからね。

15
投稿者:暇人大学生
2023/05/09 20:01:50    (WpOF3QfJ)
私はこのような掲示板に初めて投稿したのですが、
私の話は体験談でもないですし、私が考えた空想のざれごとですから、
レスなども無いかもしれないと思っていましたら、
結構色々な人がレスをくれてありがとうございました。
私はこれからも現実的には母親とセックスをするなんて言う事はないと思いますので、
体験談を書く事もないと思います。
やはり母親とのセックスを考えるよりは8番の方が言われるように
リアルな女とつきあう事を考えるべきなのかもしれません。
私の母はまあまあ美人なのですが、何せ父が背が低くてブサイクなものですから、
私は父に似てしまい、背が低くてブ男で、女にもてないのであります。
これも悲しい男の性(さが)です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。