ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/23 12:51:26 (kdOLACij)
この半年、25歳の娘の様子が変だった。
以前は休日でも部屋に閉じ籠り寝転んでテレビを見ていたが、最近はニコニコと電話をしている時や出掛けるようになった。
流石に自分の部屋は自分で掃除はするが、洗濯物や食事の用意は私に任せきりだったのが自分でするようになった。
妻は娘が中学の時に亡くなっていて、それからは男手一つで育てた。
最近その理由が分かってきた。
娘の洗濯物の下着の中に少し派手な下着が干してあることに気付いた。
あれは世間でいう勝負下着というものではないかと思い始めた。
娘に男が出来た?と思った。
それまでは二十歳過ぎても私に下着を洗わせていた娘。
その下着がだんだん大きくなっていくにつれ娘の成長が見れた。そしてパンツの生地が少なくなっていくにつれ娘が色気づいているのが分かった。
娘が20歳を超えたころからたまに食事を作るのが億劫になると一緒に居酒屋に行って飲むようになった。
酔った娘を介抱し抱きながら家路についたこともあった。
その際、娘の体を支えるのに胸や腰尻までふと触れることもあった。
別に意識して触れるわけではないが、柔らかい肉に触れるとドキッとした。
それでも服を脱がせ部屋着に着替えさせていると、ふと娘の下着姿を見行ってしまうことがあった。
もう10年近く女を抱いていなかったが必死で自分を押さえた。
この3か月ほど前にも娘と飲んで、居酒屋から娘の部屋まで運んだことがあった。
その際娘のカバンが開き中の物が散らばったことがあった。
散らばった物を一つ一つ拾ってカバンに入れていると、そこにコンドームの箱を見つけた。
中を見て見ると6個入りのコンドームが3つしかなかった。
3個を一度に使ったのかそれとも1個1個別な日に使ったのかは定かでないが、娘は確実に女になっていることを知ってしまった。
そしてこの間娘から、「お父さん、会って欲しい人がいるの。私プロポーズされているの。」と言われた。
娘とのバージンロードを歩くときが迫ってきていると思った。
今は結婚する前に一度でいいから、、、、、、、、、、、、、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/24 10:25:15    (BqGTpaTF)
娘さんを抱きたいのかな
はやくしないと結婚してしまうよ
3
投稿者:M
2023/05/27 12:11:52    (2wXtto6O)
結婚してしまう前に
抱いて娘の旦那の代わりに
孕ましてやりなよ。
4
投稿者:娘の父
2023/05/28 17:16:33    (UQK.USpN)
昨日の夕方、雨がパラパラ降ってきたので急いで洗濯物を取り入れました。
そこには娘のあの勝負下着が干してあり、取り入れる時鼻に当てているところを娘に見られてしまいました。
急いでほかの洗濯物と一緒に籠の中に入れ娘に渡しました。
すると寝るときになって娘が私の部屋に来て、「お父さん、辛かったんだ。私がお嫁に行ったらほかの人と再婚していいから、、」と言って私の寝床へ裸で入ってきたのです。
こんなこといけないとは分かっているのに、「ああ、、○○子(娘の名)」と言って抱いてしまいました。
いけないのはそれだけではなく、股間の物が言う事を聞かず大きくなってしまって娘のお腹に当たり娘が手で握ってくれました。
「せめてコンドームだけでも着けよう。」と、娘が持っているのを知っていましたが、「最初はお父さんの物をそのままで入れたい。」と言い出し結局生で入れてしまいました。
入れながら娘の胸をしゃぶりディープキスもすると我慢できなくなり出したくなったので抜こうとすると、娘が両足を絡ませ抜けないようにし我慢が限界で中に出してしまいました。
「良かったのか、もし子供が出来たら、、」
「いいの、友達にアフターピルを持っている子がいるから貰って明日でも飲むから。だからお父さん、今夜は思いきり私を抱いて、、」
そう言われ、夕べは何年かぶりに何度も娘の中へ精液を出してしまいました。
今朝も起きて娘がいるのを確認すると覆い被さってしまいました。
「お父さん気持ちいいよ。結婚してからもときには会いに来るからね。その時は抱いてね。」
「ああ、、分かったよ。」
これが娘が結婚をしてもいいのかの返事になってしまいました。
どうも娘に騙されたような気持ちです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。