ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/16 03:58:32 (2n1Oy2PI)
あの、このところ、男性のかたが、
お母さんの下着や、
お姉さんや妹さんの下着、
それに息子さんのお嫁さんの下着を使ってオナニーをしている
というような話ばかり投稿されていますが、
私は洗濯籠から、父が脱いで、まだ洗っていない父のパンツをこっそり持ち出し、
父のパンツの匂いを嗅ぎながらクリトリスをこすりあげてイッちゃってます。
私は父とセックスがしたいと強く思っているわけではありません。
ただ、父のパンツのシミの父の性器の匂い
(正確に言えば、男性の性器の匂い、と言うべきなのかも知れませんが)
にとても興奮しています。
私のような女は他にはいないものなのでしょうか。
それとも私が変態女に生まれてしまったのでしょうか。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/04/16 04:14:52    (FE/uGEqN)
カカオkatu1037だけど絡んで欲しいよ
3
2023/04/16 05:31:01    (OEsAKf1X)
性癖は人それぞれだから
そんな行動も性癖の一つだから
気にしなくていいと思うよ
4
投稿者:イタ3 ◆npx2VXrdF6   itasan0209 Mail
2023/04/16 05:32:24    (5CzJJhpV)
そうだよね。
貴女だけじゃないと思うよ。
だれも言わないだけで 貴女みたいな コ 匂いフェチ?下着フェチ?な女性 いると思う。
おれも その一人。
貴女のオナニした下着 嗅がせてもらえない?
良かったら メール下さいね。
5
2023/04/16 08:48:18    (yi9wL6Qi)
問題ないよ あんしんしてオナニしてね
6
投稿者:red   redpepper1546 Mail
2023/04/16 12:26:57    (qP2VpQp5)
嗅いだ事がない男性器の匂いで興奮する気持ちよくわかります。私も母の下着の匂いを始めて嗅いだ時は凄く興奮しました。それでオナニーする事は普通だと思いますよ。もし変態だと思っても気にする事はありません。性癖は個性ですから。よかったら話しませんか?

7
投稿者:
2023/04/16 13:30:30    (n01H1P4d)
俺も時々旅行中の旅館で、大浴場に一緒に入っている男性のペニスを咥えてみたい衝動に駆られるよ。
太い長いペニスを見つけたら、つい口を広げてしまうよ。

8
投稿者:まい
2023/04/16 18:37:23    (83GxnpX8)
レスをくれたかたがたありがとうございました。
私は、こっそりこの掲示板を見ていました。
ゆうべ、土曜だったので、真夜中に起きて、洗濯籠から父のパンツを持ち出し、
おちんちんの匂いを嗅いで激しく興奮してしまい、
クリトリスをこすりあげて痙攣してしまいました。
痙攣がやんだあと、
こんな私は変態なの?と思えて来て、投稿して聞いてみたくなったんです。

>2 実は私まだ高校生で、カカオはしていなくて、すみません。
   でも、すぐにレスを書き込んでくれてうれしかったです。
>3 性癖は人それぞれなんですね。
   気にしなくていいと言ってくれてうれしかったです。
>4 イタ3さんも匂いに興奮するんですね。私だけではないと分かって安心しました。
   まだ高校生なので、私のオナニーをした濡れたショーツの匂いを嗅がせてあげられなくてすみません。
>5 問題ないよと言ってくれてうれしかったです。安心してオナニーできます。
   女装をされるようですが女装をする男性に少し興味があります。
   女装をする男性の中には女性以上に綺麗な人がいたりしますね。
>6 気持ちを分かってくれて、普通だと言ってくれて、気が安らぎました。
   パンツの匂いを嗅ぐと興奮しますよね。
   両親に叱られますので、もっと大人にならないと個別のメールなどはまだできなくて、すみません。
>7 徹さんは男性のかただと思いますが、男性のおちんちんをくわえてみたいと思うことがあるんですね。
   世の中にはいろんな人がいていいんですね。
   私のような女がいてもいいんだと思いました。
   私はまだ男性経験がないので、私も男性のおちんちんをくわえてみたいと思っています。
9
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/16 19:33:32    (N0EPfJPx)
マジなレスしますけどね。

汗やおしっこにもフェロモンが少しですが含まれています。
異性を引きつける匂いです。

たとえ少しでも1日着用となれば、まぁ・・・匂いますよね。
一番濃いのは女性のアソコと女性のお化粧品、ファンデーションの匂いですがw

下着の匂いに反応する事は表だって言えない事ですが当然な事ですよ。
要は自分が生理的に理性的に受け入れる事ができるかできないかだけです。

場所に寄っては、例えば夕方になった女性の頭皮などは臭く感じる事が多いですが
男性は臭いと思っても引きつけられて好きですから。
それに、おしっこ臭いパンティも好きな男性が沢山いますw
フェロモンのせいです。

あなたがお父さんという男性の匂いに惹かれても不思議な事ではありません。
公言できないだけで普通ですよ。人間も動物ですから。

10
投稿者:まい
2023/04/16 21:06:37    (lonaEYLW)
>9 美幸さん、いろいろ詳しいのですね。
   教えてくださってありがとうございました。
   私はお父さんが好きですが、お父さんとセックスがしたいとまでは思いません。
   お父さんも私のことを可愛いと言って私を愛してくれています。
   だから、もし、私がお父さんのパンツを持ち出してオナニーをしていることが
   お父さんに分かってしまっても
   お父さんは私をそんなに叱らないような気がして
   私はお父さんに甘えているんだと思います。
   でも、人のものを勝手に持ち出すことは良くないことだと
   私も分かっていますのでなるべくやめたいと思っています。
   早く彼を作って、彼のおちんちんの匂いを嗅がせてもらおうと思っています。
   彼が私のアソコの匂いを嗅ぎたいと言ったら、いっぱい嗅がせてあげようと思っています。
   女性のかたが普通ですよと言ってくれてとても安心しました。
11
投稿者:
2023/04/17 10:27:24    (eGzNLdiC)
まいちゃん裸でお父さんの背中を流してやってください。お父さんも喜んでくれるよ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。