ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/05 06:30:43 (qDWa56J4)
この半年、息子の嫁の紗智さんがすごく気になる。
年は27歳、身長155くらいかな、体重50?無いかな。
嫁いできた当時はスリムだったが、子供を産んで少しぽっちゃりになったかな。
でも気さくでとてもいい子だ。
結婚と同時に私と同居をしてくれて3年、はじめは働いていたが子供を産んだのを機に専業主婦になった。
孫は7か月、とてもかわいい。
我が家は1階に対面キッチンとリビング、お風呂とトイレ、客間と私の部屋があり、2階の3部屋を息子たち夫婦が使っている。
ちなみに2階にもトイレはある。
切っ掛けは朝私が起きてリビングへ行った時、紗智さんが孫に授乳をしていたのを見てしまってからだ。
ソファーに座りTシャツの裾を上げブラジャーをずらしてオッパイをあげていた。
「すまん。」と言ってすぐに部屋の帰り、時間を置いてリビングに行くとキッチンで紗智さんが朝食の用意をしていた。
「さっきはすまなかった。」と謝ったが、「私こそ、うちでは姉も兄のお嫁さんでも両親の前で子供にオッパイをあげていたもので、それが普通かと、、」と言ってくれ安心した。
「紗智さんさえよかったら実家のようにしていればいいんだよ。」
そう言ったが、それからは少し隠すように授乳をしていたが私の前でもオッパイは上げていた。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:息子の父
2023/04/07 07:00:40    (kR9OZJEr)
美幸さん、ありがとうございます。
でしたらもし紗智さんが承諾してくれたらいいと言う事でしょうか。
私には自分の娘はいないので抱けませんが、紗智さんが私を好きになって納得してくれたら抱いてもいいと言う事ですよね。
10番にも書きましたが、もし、もし紗智さんがいいと言う事になれば子供だって宿しても、、
頑張ります。私のため、いいえ紗智さんのために頑張ります。

言い忘れていましたが、最近脱衣場にピンカメラを設置しました。
私は元電気の技師、爪楊枝くらいの穴があれば設置できます。
お風呂と思ったのですが、あそこは湯気で曇ってしまってダメです。
今は画像をPCに取り込んでいます。
13
投稿者:(無名)
2023/04/07 07:49:32    (CcWuOf0t)
色んな意見ありますね。当然です。
フレアスカートならスカートの中は見えないですけど、それはそれで楽しんでるのかな?嫁さんも同居だから、肌の出る服装は気を使ってるんでしょうね!
14
投稿者:(無名)
2023/04/07 08:12:03    (emv9q7Wi)
息子の嫁に認められたらいいですね

頑張ってください
15
投稿者:息子の父
2023/04/07 08:28:38    (kR9OZJEr)
励ましありがとうございます。
そうですよね、紗智さん私に気を使ってフレアースカートを穿いていたのかな。
でも初の暑い日は胸元が大きく開いたノースリーブを着ているんですよ。
そんな時に屈まれると、乳首まではいきませんがブラの隙間から乳房の上が見えて、それだけで部屋に戻って扱いた時もありました。
下半身はダメでも上半身はいいのかな。
私を誘っている? 
これからの季節、紗智さんから目が離せません。
16
投稿者:(無名)
2023/04/07 16:53:04    (CKZAwbnd)
美幸のキャリアウーマンって、何を運んでるの?
17
投稿者:美幸 ◆RC3dYvoqOY
2023/04/07 20:22:57    (Pxg2TEkg)
>何を運んでるの?

沢山、多種ありすぎて書けません・・・
というか書いたら職業がバレるしw

確実に毎日持ち歩くのはPCかな
セールスではありませんが。

真面目な返答ごめんね。
ユーモアで返せなくてw
18
投稿者:(無名)
2023/04/07 21:12:00    (fzIhOEfu)
この親父妄想しすぎて頭がエロ一色。

本当の話なら息子の嫁は相当に頭が弱い。
子供産んだばかりでそちらに気の行く嫁。
親父のチンポでお仕置きだろ。


19
投稿者:(無名)
2023/04/08 01:00:19    (r2Qkcn4Z)
普通に考えて義理の父を好きになる事はないと思いますが。本当に行動起こすなら破滅覚悟でお金を提示すればいいんじゃない?子供に色々お金もかかるし、嫁さんの小遣いとしてもいいし。中々の鬼畜ですがねw
20
投稿者:息子の父
2023/04/08 10:31:21    (vTX60YZ6)
ありがとうございます。
私も息子の嫁と本当に何かあるとは考えていません。
でもナンネの掲示板では息子の父と嫁の関係はよくある話だと聞いています。
最近はだんだんと温かくなって嫁が着る体にフィットしているワンピース(すみません、なんと言うのか?)がすごく気になっています。
体の線が明らかになるというか、昨日パンツの線があったのに今日はないのです。
まさか、こんな日はあのTバックを穿いているのでしょうか。
凄く気になります。


21
投稿者:(無名)
2023/04/08 11:50:14    (bn4SeAys)
その歳になってこれかよ。勘違い男の見本。
同じく女が一番嫌う見本。
レスした者をおちょくっているのかもな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。