ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/15 14:27:45 (kWuDO16y)
明日から1週間、主人が出張に行きます。
我が家の近くに主人の父が一人暮らしをしており、週末にいつも夕ご飯を食べに来ます。
まだ出張の事は言っていなく、黙っていて義父とお酒でも飲もうかと思っています。
とてもやさしくて主人と喧嘩をした時はいつも私の見方をしてくれる義父。
一晩くらい義父と一緒に過ごせたらといつも思っていました。
それが実現できるとあって今からドキドキです。
出来れば、、、




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夕月   maki5080
2023/03/15 15:09:52    (YjdmT4Um)
一週間、心ときめかせてお楽しみ
下さいませ。また、結果の報告を
楽しみにお待ちしております。
3
投稿者:夏希
2023/03/17 11:16:53    (sYGLFc4I)
夕べ、週末しか来ないはずの義父が突然やってきました。
しかも私の大好きなワインを持ってです。
どうやら主人から出張の事を聞いていたらしく「たまには夏希さんと二人で、いいだろ。」と言われ、断る事でもないので二人でワインを頂きました。
飲み始めてしばらくして義父がトイレに立ちました。
私一人飲んでいたのですが、突然義父が私を後ろから抱き付いてきたのです。
「お、お義父さん、どうしたんですか。」
「夏希さんだって私にこうされたかったんじゃないかな、と思って。」
胸の内を見透かされたようでびっくりしました。
「お、お義父さん、そんなことは、、、」
「そうかな、最近息子とは仲良くやっているのかな。夏希さんの目を見ていたら私を誘っているような、、」
そうなんです。この半年、主人とは月1回くらいの営みしかなく、出張前の夜も私から誘ったのに「明日の朝早いんだ。」と言われ背中を向かれていたのです。
結婚して5年、子供がいないとこんなにも早く倦怠期が来るとは思っていませんでした。
ですから私も主人が出張中に義父と一晩くらいと期待していたのかもしれません。
しかし、私から誘うのではなく義父から抱き付いてきた時は驚いてしまいました。
ワインの酔いもあって義父の方へ振り向いた時にキスをされそのまま舌を入れられ抵抗らしい抵抗も出来ませんでした。
ディープキスをされている間、胸元から手を入れられその手がブラの中へ入り乳首を摘ままれるとその刺激がキュ~ンと子宮まで伝わってきたんです。
もうそうなると義父の言う事を聞くしかなく、手を引かれテーブルからリビングのソファーへ連れて行かれたのです。
義父と一緒に見ようとしていたWBCもそっちのけでした。
そして今度は私の方から義父に抱き付いていき再びディープキスを求めてしまったのです。
来年が還暦の義父の股間の硬い物が私の太腿に当たり、義父が私を求めていることはすぐに分かりました。
まさかこんなことになるとは思っても見なかったのですが、今夜は一人酎ハイを飲みながらWBCを見ようと夕方にお風呂に入っていて良かったと思いました。
ディープキスが終わると義父が私の着ている物を脱がそうとするので、私も習って義父の着ている物を脱がせにかかりました。
そしてお互いが下着姿になるとまた抱き合い義父が私の体に愛撫をしてきたのです。
「ああ、、お義父さん、ここじゃあ嫌。」
今度は私から義父の手を引いて夫婦の寝室へ誘ってしまったのです。
あとから気が付くと食卓テーブルの上はそのまま、リビングのソファーの周りには私と義父の着ていたものが脱ぎ散らかっていて、テレビも灯りも点けっぱなしだったのです。



4
投稿者:ヒロシ
2023/03/17 11:19:31    (pnSDwCc0)
夏希さん、良かったね~
思い存分、ハメ合ってください。もう言葉は要らないでしょう。
5
投稿者:(無名)
2023/03/17 11:22:59    (Auns.EOD)
生は辞めとけ

6
投稿者:夏希
2023/03/17 11:52:10    (sYGLFc4I)
寝室へ入ると先に私がブラとショーツを脱いでベッドへ入り、義父がパンツを脱いで後から入ってきました。
義父の逞しい股間の物が目に入ると、自然と手が伸び握ってしまうのです。
「夏希さん、我慢することはないんだよ。その代わり私も、、」
義父はそう言ってペニスを私の顔の前に持ってくると、体を反転させ股間を舐めてくるんです。
私も負けじと義父のペニスを持つと口の中へ入れてしまいました。
そしてお互いの体を愛撫し始めたのです。
的確に私の感じるところを責めてくる義父、そうなると体の中から感じようと「お義父さん、お義父さんの物を私の中へください。」と催促していたのです。
義父が体を反転させ私の上の覆いかぶさってきた時は、私は脚を大きく広げ義父を受け入れていました。
そして義父の大きなものが入ってきた時は、背中を仰け反らせ義父の物を感じていたのです。
義父の一突き一突きが子宮を刺激し、少しずつアクメをもたらしてくれるのです。
もうその時、私の両足は義父の腰を離さないように絡ませ、両手は義父の首にしがみ付いていました。
どれくらいピストンされたのか、何度目かのアクメが過ぎまた次のアクメが来る頃義父のピストンが速くなり二人は同時にいくことができたのです。
義父のペニスが私の中で痙攣し、熱い物が私の子宮に向けて発射されているのが分かりました。
「ああ、、夏希さん、すまん、中に出してしまった。」
「いいですよ、お義父さん。気にしないでください。」
義父は私の言葉に安心したのか、再び強く抱きしめてペニスを入れたままディープキスをしてくれたのです。
夕べはその後しばらく休憩を取って、義父は再び私を抱いてくれたのです。
夜中起きた時には寝室に義父の姿はなく、リビングを見ても義父は居なく帰ったと思いました。
裸のままリビングを見ていると、太腿に伝わる義父の精液が、、その時になって夢ではないことを悟りました。



7
投稿者:さぶ
2023/03/17 14:44:35    (HlUv7nmM)
まだ残つているでしょ不在の日々股の報告読ませてね

出張無くても楽しい日が出来そうだ!
8
投稿者:(無名)
2023/03/18 11:26:38    (YzuZGtwT)
一昨日は生でやってしまたんですよね

夕べはどうだったんですか

旦那さんが帰って来るまで、まだ5日間ありますよ

頑張って抱かれてください

9
投稿者:夏希
2023/03/18 12:12:41    (5Bb6BJ9X)
昨日、義父は夜の11頃やってきました。
来ることを想定して義父のために精の付く食事を用意していたのです。
でも、なかなか来ないので今夜はもう来ないのかなと思い始めていました。
まさか私と関係を持ったことで義父は顔を出せないと思ったのではないかとも、、
しかし、食事を片付けようとしていたところ玄関のベルが鳴り走って玄関まで行きました。
義父の顔を見るとホッとしたのも束の間、義父が私のために花束を持って来てくれたので思わず抱き付いてしまいました。
たまに自分が育てている畑で出来た花を摘んできてくれるのですが昨日は特別嬉しかったのです。
急いで家の中へ入れ食事の用意をして二人で食べ、そして一緒にお風呂にも入りました。
義父と二人きりで入るのは恥ずかしかったのですが、前の晩に私のすべてを見られているし義父の体を洗ってあげたかったのもありました。
しかし、反対に義父の方が恥ずかしいのか股間を手で隠していたんです。
ほんと、男の人ってそんなところはウブなんですよね。
手にソープの泡をつけ直に義父の体を洗ってあげるとだんだんと股間の物が大きくなって上を向いてくるんです。
義父は顔を赤くして、そんな義父も私は大好きです。
体を洗ったあと最後にペニスも奇麗に洗ってあげ、お湯で流して口い含んであげると、「ああ、、夏希さん、、」と義父は興奮していました。
そのあと、私の体も義父が素手で洗ってくれ二人で寝室へ向かいました。
二人とも下着1枚着けない裸で手を繋ぎ、廊下を通って階段を上がり寝室までたどり着いたのですが、下着を着けないのが何とも頼りないと思ったことはありませんでした。
でも、反対に興奮し顔を見合わせながら笑っていたのです。
そのあとは二人して抱き合いベッドに倒れ込んでディープキスをしていました。
夕べは寝室に入るのが遅かったので愛し合って寝るのも遅く、義父は今日はお休みなのでまだ眠っています。
そんな義父の寝顔を大好きです。








10
投稿者:さぶ
2023/03/18 12:28:12    (FpMf68Sp)
その楽しい事が出張後も楽しめるんだでも濃厚なのは無理かもね股後の事も報告してね
11
投稿者:(無名)
2023/03/18 12:30:52    (aYLxzne6)
報告ありがとうございます

昨日も生でやったんですね、大丈夫ですか

家の中でも裸でうろつくのは興奮しますよね

お義父さんが起きたらまた愛し合うのですか
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。