ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/08 20:58:53 (cJDfuACX)
四十代の主婦です。
実家の母を訪ねたのですが不在で、同居している実兄の息子二人に
無理やり犯されました。二人とも二十歳前後の若者です。
前も後ろも犯され、口を使って奉仕する動画も撮影されました。
そして歓喜の嬌声を上げる姿まで。
スマホを奪われ、夫や子供たちのアドレスも盗まれました。
その後、脅されて月に二度・三度と誘われ、郊外のホテルで密会を繰り返しています。
始めのうちは背徳感がわいて家族に申し訳ないと思っていたのですが
今では待ちきれず、こちらから彼らに連絡をとることも、、、
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たなか   myaa0232 Mail
2023/02/08 22:36:01    (ycTMFol7)
前と後ろということは、アナルも使われてるということですか。甥っ子の性処理女になる前から、アナルの経験はあったんですか?
3
投稿者:迷子
2023/02/08 23:13:28    (cJDfuACX)
>2 たなかさん
夫との結婚前にお付き合いしていた既婚男性とアナルで
交わっていたことがあります。
ですが、前と後ろ同時というのは今回が初めてでした。
どうしてもアノ強烈な快感が忘れられません。
たとえ相手が甥っ子たちだろうと
中毒みたいになってしまったのかもしれませんね。
4
投稿者:たなか ◆17aEJ6TPHU
2023/02/09 03:56:28    (dMOIc8yd)
不倫相手に開発されたんですか。じゃあ、旦那さんは迷子さんがケツ穴でセックスできる女とは知らないし、触られたこともないんですよね。
すっかりご無沙汰になったケツマンコとマンコに若くて盛りのついたチンポを挿入されて、前後から肉壁ゴリゴリ擦られたら中毒になるでしょうね。
叔母を力ずくで犯すような甥っ子だから、避妊も無しで中で出しまくりかな?
5
投稿者:迷子
2023/02/09 13:39:37    (krUrsKQp)
たなかさん
夫とは年に数えるほどしかありませんし、いたってノーマルなセックスです。
でも、アナルを舐められたり指で触られることはありました。
それを今は固く拒んでいます。
だって、自分でも分かるくらいプックリ膨らんでしまっているからです。
一度妊娠して中絶しました。それからはピルを常用しています。
6
投稿者:たなか ◆17aEJ6TPHU   myaa0232
2023/02/09 21:32:51    (2SCAHAT4)
迷子さん、こんばんは。
拒むのではなくピルを服用してるんですか。もうすっかり甥っ子のザーメン便所女ですね。旦那さんが触ろうとした尻穴の中はザーメンで満タンですね。
7
投稿者:迷子
2023/02/10 23:04:32    (E4QvFGPt)
今日も二人の甥っ子に呼び出され午前中から会っていました。
私は車で行き、途中二人を乗せてドライブ、かと思いきやインター近くのラブホに入るように言われました。
建物に入るなりケバケバシイ風景で廊下には鞭や拘束具が飾られていてすぐにSMホテルだと分かりました。
部屋に入るとすぐに婦人科の診察台があってぞっとしました。
女ならそれが何を意味するか分かるはずです。
壁際にはX字の貼り付け台があり、その横にはギロチン台、ベッドには両手両足が大の字になる拘束具も付いているのです。
そしてお風呂はガラス張りになっていて代の上には浣腸道具が無造作に置いてあるんです。
ああ、、怖いわ。と思っても背中を押され中へ入らされて鍵が掛けられました。
地獄の閻魔のような甥っ子二人に裸になるように言われ仕方なく着ているものをすべて脱ぎました。
「なんだ、叔母さん、もう興奮して乳首立っているじゃないか。」
などと揶揄われ胸や股間も隠すことは許されません。
「お願い、シャワーを浴びさせて、、」
まだまだ外は寒いのですが、車の中で二人に体中を触られ汗を掻いているんです。
「女の嗜みって言う事か。それじゃあ叔母さん、尻の穴もきれいにしないとな。俺たちの物が入るんだからうんちが付きましたじゃ失礼だものな。」
「嫌、お願い、それだけは許して、、」と抵抗すると拘束具で右の手首と足首、左の手首と足首を繋がれ担いでお風呂に連れて行かれました。
ビニールマットの上で仰向けにされると自然に足が開きお尻の穴が上を向いてしまうんです。
「お願い、変なことはしないで、、」
「変じゃないさ、浣腸は糞詰まりになったら子供から年寄りまでするんだから。でも今回はちょっと違うがな。」
そう言っている間に一人が100CCの注射器に浣腸液を入れ私に見せつけるんです。
「嫌、お願いやめて、、誰か助けて、、」
「ここは防音装置が抜群で誰も来ないよ。たとえ来てもSMルームだから見て帰るだけだよ。俺たちのほかに見てもらいたかったらもっと大きな声で叫ぶんだ。」
小さい時は可愛くてこんな子供が欲しいと思っていた甥っ子、ここまで私を虐めるなんて思っても見ませんでした。
そうこうしているうちに注射器がお尻の穴に宛がわれゆっくりと入れられるのです。
ゆっくりと冷たい駅が私の中へ入っているのが分かります。
(ああ、、こんなところへ来なければよかった。)と思っても後の祭りで、1本目が入ると横にある容器の中の液を吸い上げまた入れられるのです。
「ああ、、お願い、もうは入らないわ、やめて、、」
「まだ3本目じゃないか。慣れてくると10回は入るようになるから、、」
「いい、、そんな、、」そんな中にもお腹の中ではグルグルと言い出し排泄行為が始まっているんです。
「叔母さん、そんなに急がなくてもいいじゃない。俺の物で栓をしてあげるからもう少し辛抱するんだ。」
甥っ子はそう言いながら大きくなったオチンチンを私のお尻に穴に宛がうと入れていくんです。
「ああ、、お願い、、もう駄目出させて、、」
「叔母さんも出るところを俺たちに見て欲しいんだ。」
「そんなことないわ。でも、、もう我慢できないの、お願い出させて、、」
「じゃあ、はっきり言うんだ。迷子が排泄するところを見てくださいってな。」
「そ、そんな、、嫌よ嫌よ、、ああでも、、、お目がい、、、迷子が排泄するところを見てください。ああ、、お願い出させて、、」
その時になってようやく私の中に入れられていたオチンチンが抜かれ、それと同時に私のお尻の穴から浣腸液に混じったウンチが勢いよく出てきたんです。
(ああ、、、気持ちいいわ、、)
8
投稿者:たなか ◆17aEJ6TPHU   myaa0232
2023/02/10 23:48:43    (GHNx2dir)
迷子さん、こんばんは。
報告ありがとうございます。呼ばれればなんの迷いもなく会いに行き、お呼びがなければ催促してるんですから、ホテルに直行なんて想定内でしょう? ケツ穴もケツマンコに改造されてザーメン注がれているんだし、やめて、なんて白々しいだけですね。そんな小芝居でも二人のS
心を煽るにはいいでしょうね。
もう叔母と甥ではなく、飼い主と雌の関係じゃないことを受け入れて、二人のことは様を付けて呼んで、迷子さんは下の名前で呼び捨てか、新しい名前をつけてもらったらどうですか?
9
投稿者:たなか   myaa0232
2023/02/10 23:52:35    (GHNx2dir)
飼い主と雌の関係であることを受け入れて でした。
10
投稿者:迷子
2023/02/11 06:56:22    (MytiP9U4)
たなかさん、おはようございます。
そうですよね。もう叔母と甥っ子と言う関係ではなく男と女。
いいえ、ご主人様とアナル奴隷と言った方がいいかもしれません。
いっそうのこと下の名前かほかの名で呼んでくれた方が楽なんですが叔母さんなんです
叔母さんって呼ばれるとドキッとしてしまい、主人や兄夫婦に申し訳なく思います。
今もお尻の穴が痛く、別れて帰ってきた時プッとおならが出てその時甥っ子が私の中に出した精液も少し出てきました。
その時は散々お尻を責められたんだと再確認してしまいました。
あの子たち、昨日から主人が出張だと知っていたらしく、別れるとき私に貞操帯を着けてきたのです。
「あれだけ排泄物を出したんだ。お腹の中何もないだろ。明日は叔母さんの家に行くからこれを着けて待っているんだ。」
そう言われてお尻の穴がどうなっているのかは見れません。ただおしっこは小さな穴が空いているのですることができるんです。
ごめんなさい、いつものように起きてしまって書いてしまいました。
まだ体中が重いので少し休みます。
また今日も二人に責められるのでしょうか。
SMホテルでの内容、また書きます。
11
投稿者:迷子
2023/02/11 09:29:36    (MytiP9U4)
10時ごろ、甥っ子二人が来ると言ってきました。
あれからおしっこを我慢していて、彼らが来て知ったら目の前でされそうで怖くて我慢も限界になってしてしまいました。
場所はトイレではなくお風呂で、、
貞操帯の穴の間からうまく出なくて、貞操帯を濡らしてしまいました。
お尻の穴はまだおならと一緒に出た精液が渇いていてごわごわで、でもおしっこで濡れて今はネチャネチャで気持ち悪いのです。
早く甥っ子たちがきて貞操帯を脱がしてもらいおマンコに入れてもらいたいのが半分、お尻の穴に入れてもらいたいのが半分になっています。
出来れば甥っ子二人に前後ろ同時に入れて欲しいのですが、そんなこと私の口からは言えません。
ああ、、早く来て叔母さんを犯して、、
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない