ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/17 12:17:06 (/lFl1jsc)
俺の名は幸夫(さちお)、みんなに幸せを与える子になりなさいという意味で両親がつけてくれた。
母は36歳、俺を18の時に産んでいて友達からは羨ましいと言われ自慢の母だ。
そんな母、今でも寝るときは下着すら着けない真っ裸。
俺が小学校に入るまで一緒に寝ていたのだが、俺が起きている時はパジャマを着て寝てから布団の中では裸になっていた。
父とは俺が小学校に入ってから離婚をし、それでも中学に入る前まで一緒にお風呂に入っていた。
小さい時はそう思わなかったのだが、一昨年の夏、母に用事があって寝室へ行くとタオルケットを槌いだ母が眠っていた。
枕元も灯りだけだったが、母の体は胸や股間が見えていて若々しい引き締まった体に目が点になった。
いつかはあの体を抱いてみたい。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/01/18 15:06:13    (iEfrQwd0)
夜這いをして上げて欲しい。
とても喜ばれるはずだよ。
3
投稿者:M美 ◆CSZ6G0yP9Q
2023/01/21 10:53:53    (Nf0a40Pz)
ウチも息子いるんだけどねw 気持ちよく分るよ。
やめた方がいいよとは言えないモノを感じるw あなたにもお母さんにも。

理性ではいちばんハメてはいけない相手なんだけどさ・・・
でも、小僧の時に一緒に風呂入ったりでいちばん身近な男と女なんだよねw 

私もさ、パンツイジられたし裸を見られたし、ウチの小僧なんか
学校の性教育の後なんかさ、一緒にお風呂に入りたがって触られまくったw

雰囲気暗くなるといけないから、生意気に爪楊枝みたいなモノが固くなって
いたからつまんでやったけどさw 痛いって暴れていたっけ。

紙一重なんだよね、母と息子は。


まぁ・・・どみても壁の仕切りと思う母と息子もいるけどさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。