ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母子相姦2

投稿者:信子
削除依頼
2022/12/09 19:48:30 (Fa6TeSB2)
新しく、立て直しましたが、息子は今も求めて来ません。明日から主人は出張でいません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ヒロシ
2022/12/15 09:45:59    (cz0dWjqX)
隠し事は仕方ないですね。それより、信子さんご自身のことが大事じゃないかな。信子さんの頭にはいつもご主人のことがある。思い通りにならない現実がある。ご主人の無理解やEDになってしまったこと、息子さんが引っ込み思案で女にはからっきしダメなこと。そして信子さんはもう57才。でも何故だか性欲が満たされない。
島田さんは貴女のカラダが欲しいんですね。言ってみれば、ザーメン流しの性欲処理機、つまり肉便器。でも、信子さんはカラダを預けてしまうし、快楽には逆らえない。島田さんにとってみれば、取るに足らないアソビなんですけどね。
信子さん、もっとご自分を大事にしたらどうですかね。自由奔放も良いだろうし、或いは義理を果たすというのも良い。観察するところでは、女の悦びを大事にされた方が良いのじゃないかな。オトコのカラダを求め、抱かれ、犯され、貫かれてしまう信子さん。それも人生かも。
23
投稿者:信子
2022/12/15 20:51:31    (1sv8Mq.A)
忘れ物を取りに来た島田さんの事、そのまま帰ろうとしたのに私は「お茶でも」と止めてしまいました。何故止めたのでしょう?結局抱かれました。
24
投稿者:2号
2022/12/15 22:53:02    (PodaXB6d)
それは信子さんが島田さんに抱かれたいってきもちがあるのですよ。それと非日常の生活が貴女も望んでるかも知れませんよ!
25
投稿者:(無名)
2022/12/16 02:03:02    (.tSom9AR)
ただ島田さんのチンポがデカくて気持ちが良かったから2回も受け入れたのでは?
信子は淫乱なだけだな!
26
投稿者:信子
2022/12/16 21:58:18    (/VYVPoJl)
島田さんの事、お茶を入れようとした時に後ろから乳房も揉まれました。服の上からなのに感じてしまい島田さんに洗面所に連れて行かれて鏡の前で揉まれました。感じる私を見るように言われましたが余りにもいやらしい自分にショックを受けて以前息子とセックスも見たのでケダモノのように見えました。正直になって下さいとずっと揉まれていました。島田さんはポケットから私の下着それも洗っていない下着です、探していた下着を持っていたのです。島田さんんはパンツを脱ぐとペニスに巻いて電話の時にオナニーをしたと言っていました。真ん中に黄ばんだ筋が残っていて恥ずかしい下着で擦っていました。部屋で今度は私のオナニーを見たいと部屋へ、裸になって足を広げたらそのまま入ってきました、しばらく動いて今度はクンニをして正常位で終わりました。その後も愛撫をお互いしながらいろんな体位で交わっていました。息子とは違う会長以来のセックスに今も思い出すと濡れてきます。
27
投稿者:ヒロシ
2022/12/17 13:29:29    (aa42eAVK)
仕方ないですね。貴女のカラダがそれを欲しているから。どんな交わりをしたのですか。熱く大きいチンポは信子さんのマンコを突き抜けて、カラダの芯まで達し、貫いてくれましたか。シックスナインはしましたか。当分は島田さんと、獣のように愛し合って下さい。
28
投稿者:2号
2022/12/18 04:15:27    (IDUd5aq/)
島田さんのチンポの相性も良さそうですね。今度は2人と3Pしてみてはどうかな?息子さんと島田さんのチンポを同時に味わえますよ!
29
投稿者:信子
2022/12/18 19:46:10    (5ea4ijcK)
島田さん、息子に知られたくなかったらと呼び出されラブホテルで島田さんと島田さんのセフレさんと禁断の行為をしてしまいました。
30
投稿者:信子
2022/12/18 22:02:14    (5ea4ijcK)
主人がお風呂に入ってすぐに息子に迫りセックスをしました。島田さんのセフレは叔母さんで私と同い年、初めて女性の性器を舐めました、キスもしました、叔母さんは文子さん、初めての事で戸惑いもありましたが、何故か男と違いガツガツしないソフトなゆったりとした快感を味わってしまいました。シックスナインは女同士でお互い感じる所を知っているので‥、初めて知った乳房の柔らかさ、性器の匂いと酸味の効いた味?キスは柔らかい、島田さんは私と文子さんで2回射精しました。初めて人に見られるセックス、人のセックスを見た私、何故か、文子さんがセックスの時に無意識に乳房を揉んだりキスをしたり、わからない。
31
投稿者:2号
2022/12/19 00:00:08    (MDxhEuNT)
文子さんとレズプレイはどうでしたか?男と違っていいものでしょう。息子さんのチンポと島田さんのチンポだとどちらのチンポがいいですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。