ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母とエッチしたいです。

投稿者: ◆xL2gJg38/w
削除依頼
2022/11/08 17:18:25 (T/ZeX.B9)
母親44歳
自分18歳(今年受験生)
父弟含め4人家族です。

自分は中学生の頃からずっと母に異性としての感情を持ってしまってします。彼女を作ったら収まるかなとか考え彼女を作ってみてもその感情は全く収まらずやはり母とエッチがしたいと思ってしまいます。多分気づかれてはないも思いますがオナニーもいつも母の下着にぶっかけてしまったり、母が自分の部屋に入ってくるタイミングでわざとオナニーを見せつけたりしています。
現在母は仕事を休職しており、自分も受験生ということがありあまり学校には行かず日中は2人っきりのタイミングが多いです。どうやったらアプローチ出来るか教えていただきたいです。
カカオID biamama
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/11/10 15:02:19    (w0hOqF3F)
母子相姦の王道だけど、お母さんのパンティを洗濯物カゴ
から盗んで来て、それに射精してまた洗濯物カゴにもどして
みたらどうです?
僕はそこから始めました。
毎日続けていたら、2週間後ぐらいにお母さんからクレームが
入りました。
それをきっかけに、お母さんを抱きたいという願望を伝えて、
苦しいので助けて欲しいと言って、お母さんの母性を
利用しました。
色々とネガティブな意見を言う人もいますが、母子相姦は
するべきだと僕は思います。
家にセックスの世話までしてくれる母親がいることは、
とっても理想的な生活ですよ。
13
投稿者:けい   maramara42 Mail
2022/11/10 18:22:45    (ggcWsXei)
カカオ消えちゃったね
アドバイスしたマッサージからの擦り付けアピールは成功したかな?
レースのパンティに出した精子は拭かないで戻したほうがいいよ
14
投稿者:
2022/11/11 01:28:38    (Onf2B1We)
皆さんアドバイスありがとうございます。
徐々に実践して途中経過をお知らせしていきます。
15
投稿者:けい   maramara42 Mail
2022/11/11 10:28:44    (0gVFWKQa)
進展あるといいね
まだまだお母さんもエロい歳だから

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。