ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/07 17:05:27 (F6iPriEy)
今、私は37 舅は63です。
主人は転勤族で結婚して15年に成りますが、9年前までは転勤先について行ってたのですが子供が学校に行くようになり私と子供二人は主人の実家で義両親と住んでいます。
そんな生活の中で私は舅と関係を持ってしまいました(犯された)。
それから初めの頃は、ほぼ毎日の様に、私は舅に嵌められた。
この頃は週にニ~三回です。
今は、舅に、嵌めて欲しい。って私が、おねだりする時も有ります。
嵌めて貰ってる時は、すっごく気持ち良くて、たまらない。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかね
2022/10/07 17:10:36    (F6iPriEy)
この数年間
私は、舅から逃れられず苦しみました。
それが、いつとわ判らないのですが、色々され体が、代わってきたのです。
それを、話したいの

3
投稿者:やす
2022/10/07 17:25:25    (noYjdVFN)
メス堕ちさせられたんだね?
どんなことされながら飼育されて快楽を叩き込まれたの?
こんなことダメと思いながらおまんこからスケベ汁垂らしながらチンポを待ってるんじゃない?
メス堕ちしたおまんこは本人の意思でコントロールできなくなって男には最高に美味しいおまんこだよ!
4
投稿者:アキ
2022/10/07 18:10:51    (neoPCcDW)
今は義両親と子供と一緒なんですよね。
お舅さんと嵌っている時、お義母さんと子供はどうしているんですか。
まさか知っていて知らない振りをしているとか、、
5
投稿者:(無名)
2022/10/08 12:37:37    (eMwedkkN)
義母は「その時」どうしているのか?考えてなかった‥‥‥。(笑)
6
投稿者:アキ
2022/10/08 16:47:19    (BU2wrtmL)
たかねさんは28歳からご主人の転勤について行かず、義両親と一緒に住んでいるんですね。
そんなたかねさんの体を自由に出来るお舅さんがうらやましいです。
それからご主人はずっと単身赴任なんですか。
年に何回くらい帰ってくるの。
毎日嵌められていたのにご主人が帰ってきたら求めていたのですか。
それとも演技で抱かれていたのですか。
これからお舅さんもだんだん歳をとって回数が減ってきますよね。
反対にたかねさんはお舅さんに求めていくんでしょ。
お舅さんの子供が欲しいとは思わなかったのですか。

7
投稿者:たかね
2022/10/09 11:15:15    (oo5/MUkw)
アキさん、ありがとうございます。
義母と子供にはまだバレていないと思います。
毎日嵌められていたときはさすがに義母に悪いと思いつつ、会うところをいろいろと変えて嵌め合っていました。
主人は月1回は帰ってくるのですが、私を求めてくる時と求めてこない時があって浮気しているかもしれません。
でもいろいろ詮索はせずにほっています。
だって、私もお舅さんと関係を持っているのですからお互い様だと思っています。
今はお舅さんと週に2~3回ですが、まだ満足しています。
これが週1だったら我慢できずにお舅さんを外に呼び出して求めてしまうかな。
時々お舅さんが連れて行ってくれるラブホが唯一の気晴らしです。
大きな声を出せ誰に気兼ねなくセックスが出来るので発散の場になっています。
でも先月、お舅さんと行ったラブホに主人の友人夫婦がいてびっくりして隠れました。
見つかってはいないようで、お舅さんに今度はもっと遠いホテルにお願いと言っています。
お舅さんの子供ですか?
関係が始まって1年くらいはお舅さんの子供でも主人の子でも欲しいと思っていましたが、あの時からピルを飲んでいたので出来ませんでした。
初めて犯されて1か月くらいは妊娠も心配しましたが、ピルを飲むようになってセックスを楽しめるようになりました。
今でもお舅さんが私の中で出す温かい精液に感じています。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。