ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/06 23:14:50 (2gGWc//1)
25歳の会社員です。
父が13年前に亡くなってから、23歳歳上の母と二人暮らしでした。
女手一つで私を育ててくれた母の事が好きでたまりません。
高校の頃から、優しい母としてだけでなく理想の女性として憧れていました。
同年輩の女の子より、女として完成された母の身体を自由にしたいと思い続けていましたが、今年の春に遂に思いを遂げてしまいました。
初めての時は、やはり抵抗されて仕方なく力技を使わざるを得ませんでしたが、用意していたローション等のおかげで最後まですることが出来ました。
終わった後泣いてる母を見て、悪かったと言う気持ちもありましたが、それよりこの関係を続けたいと言う気持ちの方が遥かに強かったです。
それからは夜に母を抱いた後、寝物語のような感じでナンネットの投稿告白を母に見せるようにしました。
全てが真実では無いかもしれませんが、親子、兄妹等でしている人が自分以外にもいるらしいと母も思ってくれたらしく、次第に私から抱かれても嫌がらなくなり、夏頃からは明るいところで裸にしたり、口でさせたりすることも応じてくれるようになりました。
今夜もナンネットを一緒に見ながら、もっと変態的な事、例えばアナルとか縛りとかにも挑戦したいと言ったら「もう少し慣れたら..」と恥ずかしそうに言ってくれました。
パンティー一枚の母と一緒に寝ていますが、温かくて心地よいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/07 14:15:09    (TVHjGnWo)
確かに、僕の母も母子相姦は今や普通のことだよ、と
教えると、少し気持ちが楽になったようです。
関係の初めの頃は、母親は罪悪感を持っちゃうみたい
ですよね。
母子相姦は、そこまで深刻で異常なことではないんです
けどね。
3
投稿者:好き者
2022/10/07 18:29:06    (MBXSSpYt)
うちは、最初から母も納得というか、勢いで母との行為が始まったので、はじめから母の抵抗はありませんでした。少し恥ずかしかったそうですが。
今は母も何の抵抗もなく、快楽を得るために、貪欲に求めてきます。
母親のマンコって気持ち良すぎますね。
4
投稿者:
2022/10/08 05:21:06    (z69tD.fv)
実は母にクスコを使ってみたいんです。
私を産んでくれたところに器具を差し込んで拡げてみたいと思っています。
クスコはもう購入していますが、いきなり見せたら母のショックが大きすぎるかもしれないと思いまだ見せていません。
5
2022/10/08 14:27:08    (PZoACNne)
色々聞きたいな~ hidebon8008
6
投稿者:(無名)
2022/10/08 18:18:40    (nuG/TV8L)
クスコは駄目だぞ。
7
2022/10/16 12:08:38    (TxopRTWz)
色々聞きたいな~ hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。