ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子への疑問なんですが

投稿者:yumi ◆J1PcUChRtc
削除依頼
2022/10/05 06:28:48 (3ABm9.7O)
私は40歳で中2の息子を持つ専業主婦です。

息子が中学生になった頃から、
部屋の掃除をすると時々エッチな雑誌が出てきます。

ちょっと前までは泣き虫で甘えん坊だったのに、
今では声も太くなり背も高く体つきも立派になってしまって、
昔の可愛らしさなんてすっかり消えていますが、
息子も思春期で男の子として正常である証だし、
大人になっているんだなと思っています。

で、半年くらい前からそのエッチな雑誌を眺めているのですが、
その出てくる雑誌は何故か20年前後も前の物なので、
あちこち破れていたり剥がれていたりといった代物で、
それをどこで手に入れたのか分かりませんが、
どの雑誌に出ているモデルさんの女の子に巨乳は皆無だし、
ほとんどが私と同じのCカップか大きくてもDカップくらいで、
本番シーンが載っているわけでもありません。

連載されている漫画に本番シーンが出てくる程度なので、
それを目当てにしているとは思えません。

でも私はその漫画を読んだ後に息子の部屋のベッドの上で、
部活で柔道をしている息子の身体的に逞しく育った体と、
同じく逞しくなっているであろう股間とを連想し、
息子との性行為を想像しながらオナニーしています。

私はパソコンの知識は人並み程度ですが、
息子は部品を買ってきてパソコンを組み立てるほど詳しいので、
見ようと思えばネットでいくらでも無修正なのが見れると思うし、
ただ単に息子の好みの問題なのかもしれませんが、
何故わざわざモザイクが入った古い雑誌を見ているのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だいすけ
2022/10/05 07:23:44    (3lRT/SQc)
はじめまして、yumiさん。
エッチな本はオークションサイトでも、売っています。
写真の方が画像よりリアルなんですよね。
汚い表現になりますが、写真にかけたかったと思います。

息子さんをネタにオナニーしているyumiさんもなかなかの変態ですね。笑笑
3
投稿者:ヒロシ
2022/10/05 07:35:56    (ATzbJUPv)
推測ですが、息子さんは人工知能の技術を使って、モザイク除去ソフトを開発しようと考えているのではないでしょうか。今までもそういったふれこみで幾つか商品がありましたが、どれも満足のいくものは無かったのです。もしうまくいけば、そこそこ売れて小遣い稼ぎぐらいにはなると思います。
ところで貴女、息子さんとのエッチを想像しながらオナニーしているんですね。いっぺん、
息子さんに言ってみたらどうですか。どんな顔するのか、見ものですね。
4
2022/10/05 08:45:42    (BxO2gyJ9)
中学2年生ですからね。
18歳未満なので、えっちな物の入手方法は意外に限られます。友達間で回したり。
ネットもえっちなサイトがどこまで追跡できるのかとか、大事なパソコンにいらぬウィルスを感染させたくないと思えば、いまは入手できた雑誌で間に合わせられるのでしょう。
そのうち「行っても平気なえっちなサイト」がわかってきますよ。
5
投稿者:yumi ◆J1PcUChRtc
2022/10/05 10:28:50    (3ABm9.7O)
yumiです。

余談ですが、
今は私は近親相姦を変態な事とは思っていません。

なぜなら私自身13の時に近親相姦を経験しているものですから。

何故私が幼少の時から性的な悪戯をされ続け、
その後父に犯され関係を持ってしまったのか?
父が事故で亡くなるまでほんの数か月でしたが、
私に息子が出来るまではその辛い体験を忌み嫌って生きてきました。

でも今の私には良くわかります。

今は亡き父の口癖の可愛くて愛おしくて仕方がないからです。

息子は私の事をどう思っているか分かりませんが、
私は息子が望むなら何でもするしされてもいいです。

ですので主人に悪いとは思っていません。


6
投稿者:(無名)
2022/10/05 16:32:43    (nJctZXVa)
安いから
7
2022/10/08 14:30:05    (PZoACNne)
色々聞きたいな~ hidebon8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。