ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/03 04:51:58 (JirxzZF4)
私は38歳です。
去年の春に夫を亡くし、娘を連れて実家に帰りましたが、5歳歳上のバツイチの兄と関係してしまいました。
私も兄もSM癖が強く、私も亡くなった夫から情熱的に責めてもらっていましたし、兄の離婚の原因も兄嫁が兄の要求に応えられなかったからだと聞いています。
兄とは最初はセックス無しで責め等のプレイだけと言う約束でしたが、なし崩しで今は避妊はしていますが兄の物を私の身体に受けいてれいます。
以前は両親もハードなSMをしていたから性癖は遺伝かもしれません。
家は古いけど街外れの一軒家だからプレイをするのには都合良いのですが、私の娘が思春期になり、私と兄の事を変に思い始めたようなので気を使わねばならなくなりました。
父は早くに亡くなり今は母だけですが、私と兄とのことは私達から話して母も知っています。
母も驚きはしましたが諦めたようで、避妊はちゃんとしなさいと言っただけでした。
今では休みの日の昼間に私の娘を連れて外出してくれたりと、私と兄が気兼ねなく出来るように気を使ってくれます。
私の正直な気持ちを言えば、SMの方は異常とは思っていません。
若い時の母も父から、私も夫からとハードな責めをしてもらっていますが、妻として愛されてたから幸せだと思っています。
兄も私も近親相姦はやはり異常だと言う罪悪感はあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美麻
2022/10/03 17:28:55    (UPyrhAim)
私は血の繋がった兄妹、姉弟、母息子、父娘でも避妊をちゃんとしていればセックスはありだと思います。
どうして血が繋がっていれば愛し合ってはいけないのでしょうか。
セックス(愛情行為)は他人同士しかしてはいけないものなのでしょうか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。