ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子の気持ちは?

投稿者:まりこ ◆8uwzxL7wuY
削除依頼
2022/10/02 14:32:40 (RDfHnz5I)
私は43歳の兼業主婦です。

2年ほど前から2度に渡り主人に浮気をされていて、
その度に離婚を考えたりもしたのですが、
息子と娘のためを思いとどまってきました。

当然、夫婦間の会話は無く同じベッドで寝てはいましたが、
求められる事も無く、まして求める事なんてありません。

ですが、どうしても主人の浮気が気になってしまい、
最近はパートから帰るとヤケ酒をして気を紛らわせています。

今は娘が今年から全寮制の高校に入学しているので、
高3の息子と形だけの夫婦の3人で暮らしています。

息子は勉強もスポーツもイマイチだけど、
とても優しく私にとって最愛の自慢の息子です。

息子は既に私たち夫婦の異変に気付いているようなので、
主人との親子関係はギクシャクしています。

10日前いつものようにヤケ酒をして気を紛らわせていたら、
学校から帰宅してきた息子に叱られてしまいました。

その時に私は主人の浮気の事をつつみかくさず息子に話し、
現在も進行中なのだと泣きながら訴えました。

息子はすすり泣く私の肩を抱き寄せた後、
前からそっと抱きしめてくれました。

そして数年前から息子は思春期の男の子らしく、
時々私や娘を異性として見ていることに気付いてはいたし、
私自身もこの2年の間で息子を1人の男として意識していたので、
息子を抱き返し、お母さんはあなたをとても愛しているから、
お母さんを拾ってくれない?と息子に告白しました。

しばらく抱き合った後、息子の返事はいいよとOKでした。

その後、出張だった主人をグチりながらお酒を呑み交わし、
他愛もない会話をして何事も無く就寝しました。

あれから10日経ちますが息子は私に触れてもきませんし、
まるで親友のように接してくるのです。

たまに女性誌などで息子のオナニ-を見てしまった母親が、
息子に発情して体を許してしまうと言うような記事がありますが、
私も息子に私の全てをあげると言う意味で言ったのに、
息子はそういう意味じゃないと思っているから、
私を求めたりしてこないのでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:二十歳の青年
2022/10/02 15:24:50    (necHgME9)
そう言う事情を知っている息子なら風呂にでも誘ってみてわ?
俺なら風呂で洗って貰えれば嬉しいし、勃起もすると思うよ。
俺中学の時後から母親が風呂に入って来て、「洗ってあげる」と
言われてチンポ剥かれ亀頭の恥垢を綺麗に洗ってくれたよ。その時
勃起して射精してしまい、それから時々シコシコをお願いしたよね。
男の子っていつまでも母親は”ママ大好き!”な相手なのです。
一歩踏み込めば新しい世界が、相姦の世界が待っています。
まりこママの気持ち次第ですよ!

3
投稿者:(無名)
2022/10/02 15:46:39    (P7lgXvag)
息子としては、やっぱりお母さんから求めて来てくれた
方が助かりますよ。
まずは、夜に息子さんの部屋に行って、オナニーを手伝いたい
と伝えて、息子のイチモツをしごいたりしゃぶったりして、
射精させて上げて下さい。
すっごく喜ぶと思いますよ。
僕の母が、最初はそうしてくれましたから。
4
投稿者:さとこ
2022/10/02 18:11:32    (FmAGUaqO)
息子さんはそう言う意味ではなかったらと思っているのかも?
親子だし、もし違っていたら軽蔑されると思っているから、
何もしてこないのではないでしょうか?

5
投稿者:美麻
2022/10/03 17:31:23    (UPyrhAim)
ご主人だけが男ではありません。
息子さんも立派な男なんです。
起たせてあげましょう。

6
投稿者:タケシ
2022/10/20 05:52:26    (GqlLAxzo)
まりこさん、私21歳と母との関係の経緯をレスします。
私はオナニを中1で初めて経験して、その後夢精が始まりママから「これ穿いて寝なさい!」
ナイロン製のショーツを渡され、「これなら汚れが落ちるから!」 後からサニタリーと知った。
そんな事も有ってか、風呂に入っていると久しぶりにママも後から来て 「洗ってあげる!」
私は恥ずかしかったので、背を向けそして前を洗われていると素手でチンポが泡だらけに。
半分被った皮を剥かれると 「この中も綺麗にしておかないと病気に・・・」 ムズムズして恥垢を洗っていた。
堪らず勃起してしまい、あわわわと瞬間射精を。 「タケシ元気ねえ!」 何も声が出なかった。

それ以来パパが居ないと風呂にママを誘う様に。 その内ママの方から夢精の頃、早朝にやって来て
勃起を見つけると受止めてくれる様になったのです。 確かその頃パパも不倫していた様、ママを
可哀想に思っていた。 中三の時、初めてママが上になって気持ち良くなる事が出来ました。
他愛も無い母子の出来事です。 罪悪感なども有りません。 貴女が行動すべきです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。