ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/20 19:47:22 (pzKB72hR)


45才の主婦です。
中学1年生のひとり息子が自慰行為を
覚えたようで。
ティッシュの消費量で気づきました。

男の子ですから悪い事ではないのですが、
最近私の下着で自慰行為しているみたいです。
タンスにしまってあるパンティも、
たたみ方が私と違うし、洗濯カゴのその日
脱いだパンティもわざわざ奥のほうに
突っ込んであったり。

私は怒っているのでなく、
こっそり見てみたいのです。
母親の下着で自慰行為している息子を。
私の臭いやシミの付いたパンティで
勃起し擦って射精している姿を。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく ◆jeB1vEWJ9Q   stayjoker8
2022/10/20 20:43:59    (zh2LqwAr)
こんな身近に異性がいるんだから息子さんもおかずにしちゃいますよね。
エロさを感じる下着を使うようにして息子さんのおかずを提供し続けていればそのうち大胆に注意力散漫な行動をするのではないかなと思います。そうなってくれば見るチャンスも増えるのではないかと思います。

ちなみに息子さんの使用済みティッシュなど見つけましたか?
3
投稿者:(無名)
2022/10/21 07:30:49    (ZYUjWRFl)
いやぁ~使用済みパンティもいいけど(●槌´▽槌`●槌)
使用済みティッシュもいいなぁ~(●槌´▽槌`●槌)
息子さんのオナニーみられるといいね。そして最後は繋がろうこれから、人肌恋しい季節だし!
4
投稿者:あけみ
2022/10/22 06:30:51    (fKtdshqH)
内の子は今夢精で頻繁にパンツを汚しています。 オナニのし過ぎかも。
染み付いて洗っても落ちないので、私のナイロン製のショーツを寝る時
穿いています。 夢精がないとそのまま学校へ。 そのショーツを洗濯する
前に見てみると染みになっていました。 先日パンツを買いに行かせると
女性用ショーツを買っていました。 「ママも穿いていいよ!」だって。
今では、私の下着の中から好きな物をチョイスしています。
5
投稿者:(無名)
2022/10/25 15:17:45    (YFwhhoab)
僕も中学生の頃は、母親の使ったパンティでオナニー
をしてましたよ。
その後、母のアソコをクンニしたら、同じ匂いでした。
やっぱり、オナニーよりも母のアソコは気持ち良かったです。
6
投稿者:(無名)
2022/10/27 15:27:14    (j7/SqOeY)
オナニーを頻繁にやってると夢精は減りますよ。但し、過度にやると人間からサルに変身します。その辺が難しい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。