ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/27 14:05:05 (O0SOQsKu)
バイク事故で入院中の一人息子にオナニーのお手伝いをしてる私っておかし
いですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2022/10/27 14:32:47(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2022/10/27 15:00:47    (4fhhAXEz)
凄く普通のことですよお。
だって、お母さんにしか、頼めませんからねえ。
4
投稿者:(無名)
2022/10/27 15:11:40    (anP5.O90)
工藤新一って女の名前か‥‥‥、知らんかった。
5
投稿者:夏美
2022/10/28 11:47:11    (OLIr1sos)
普通のことだと思いますよ。
私も主人の父が足の骨を骨折した時、義母にお願いされて主人に内緒で口と手でオナニーを手伝っていました。
お義母さんはフェラがあまり得意ではないようだったので。
治った今ではお昼にお義母さんの了承の元、ベッドで抱いてもらっています。
あの時は手と口だけだったのに、お返しはクンニと義父のオチンチン、嬉しいです。
6
投稿者:金田一耕助 ◆lkGlDnyl1w
2022/10/28 22:02:46    (Uhc5BYb3)
4の方が言われますように、
工藤新一って、どう考えても男性の名前ですよね。
スレ主のお母さんは、たぶん何かの癖で投稿者名の欄に、
つい、世帯主(旦那さん)のお名前を書いてしまったのではないでしょうか(笑)
それとも、工藤新一さんと言う父親が投稿し、
父親が息子さんのオナニーを手伝っているとしたら、
「私っておかしいですか?」と思う気持ちも分かりますね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。