ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姉の腰を揉んでたら…

投稿者:huu ◆sWxdhVCQyM
削除依頼
2022/09/17 17:04:36 (XQsBJOH9)
自分には10上の姉がいます。ちょいポチャですが、顔はまぁまぁです。
工場で働いていて、最近よく腰のマッサージを要求されます。20分300円で小遣い稼ぎに1時間ぐらいやってます。
昨日も頼まれたのですが、ホントにヤバかったらしく、初めて僕の部屋で姉がうつ伏せで寝てマッサージを頼まれました。
最初は横に座って揉んでたのですが、腕が疲れてくるので、お尻の上に座って体重かけて押し始めました。
その時は二人とも家着のショートパンツで僕のアソコがお尻に当たりなんか勃起してくるのが分かりました。
姉はお酒も入っていたのでウトウト寝始めていました。
僕「ちょっとトイレ行ってくる」
姉(…)
マジで寝始めてるようでした。
一旦姉の上から降りて僕はズボンを脱ぎパンツとTシャツ状態になりました。
もしかして今なら生のチンチンを姉の肌にコスれるのでは?と思ってしまったからです。女の人の肌にチンチン当てるのなんて始めてです。
ショートパンツの隙間からパンティが食い込んでるのが分かりました。
また、上に戻り腰を押しながらパンツからチンチンを取り出し太ももに当ててみました。バレないかドキドキでした。
少しずつ位置をズラして、ショートパンツの隙間に近づき、ゆっくり中に入れパンツに当ててみました。
ピクリと姉が動きますが、顔を覗き込むと目は閉じていたので続行します。
パンティに当てて動いていると、僕の汁なのか姉の汁なのかチンチンにヌルヌルしたものを感じました。
「してみたいの?」
びっくりしました。姉がしゃべりかけてきました。
(全部覚えてないがこんな感じの会話)
僕「え?いや?ゴメン…当ててみたくなって…したいっていうか…入れてみてもいいの…?」
姉「ゴムあるの?」
僕「無い…」
姉「じゃあ無理」
姉が仰向けに転がりショートパンツを脱ぎ始めパンティも脱ぎ始めます。
姉「ここ分かる?ここ舐めてみる?」
足を開いてクリを触っていました。アソコはぱっくり開いて濡れてるのが分かりました。
打つの疲れたので続きは次に…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:huu ◆gU/2yZwoRY
2022/09/17 23:42:12    (yTqX9hEv)
僕は言われるまま舐めてみることにしました。頭が整理出来てなく緊張して混乱してました。
ペロペロ舐め始めると姉の体がビクビク動いてるのが分かりました。
姉「くり吸いながら舐めてみて」
口で含んで舌を動かしていると姉が痙攣したみたいにビクンってなり足を閉じ頭を掴まれ離されました。どうやら、この時イッたみたいでした。
僕はビンビンで触ると射精しそうなぐらい汁が出ていました。
姉が起き上がり僕のチンチンを握りました。
僕「あ…ちょっと待って…」
と言うと同時ぐらいにビュルビュルと姉の腕と布団に射精していました。
姉「え?出た?口でしてあげようと思ったのに…」
と言いながらティッシュで精液と自分のアソコを拭き取り、パンティとズボンを履き始めました。
まだ全然ビンビンだった僕は
僕「口でお願い…」
と言いましたが
姉「ダメダメ、内緒だから、無かったことにするから、言うなよ」
と僕に念を押し部屋から出ていきました。
足りなかった僕は、その後思い出して二回もオナニーしてしまいました。
もう、今後は無いでしょうか?
たまらなく、またしてみたいです。

3
投稿者:めぐみ
2022/09/18 22:38:53    (iag.zaWm)
まず、ゴム買ってからじゃない?
4
投稿者:愛読者
2022/09/23 20:34:38    (r0f4EuNd)
また機会はあると思いますよ。次はお口でしてもらえるといいですね。
そしてコンドームは買っておきましょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。