ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 22:44:04 (D1nSWDCS)
昨夜は色々考え眠れなかったです。睡眠薬を服用をためらいベッドに横になって映画を見ていました。少し眠ったようです。扉の「カチッ」という音で目覚めると息子が扉を開け部屋を覗いています。目が合うと「テレビ見てるの?早く寝な体調壊すよ、お休みなさい」そう言って部屋に戻って行きました。深夜の2時半頃でした。いつも1時過ぎに眠るので、私を抱きにきたとおもいます。それからは目がさえ眠れなかったです。
今日は薬を飲まなくても眠ってしまいそうで・・
皆さんのアドバイス通り最終的にに抱かれる選択肢しかないのか・・
抱かれるにしろ、性のはけ口。風俗の代わりなら良いけど・・
女性として母親を愛してしまう事が有っては・・
子供を生む、育てる自信も無いですし・・
息子には、ちゃんとした結婚をして欲しいし・・
前回、抱かれたのは5分程でした。正直恐怖を感じたからなのか、感じることは全く無かったです。
色々悩んでいます。

今日は多分眠ってしまうと思います。
一応普段はいつも通りに接しているつもりです。
やはりまだ夜になるのが怖いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2022/09/16 23:05:49    (wKRw9fPx)
エッチまでしてしまったんですか?
旦那さんは、居ないんですか?

メールで詳しく話して欲しいです!
3
投稿者:すけ
2022/09/17 00:49:43    (4DxxQGAk)
昨日、投稿してたんですね!
良く見てなくてすみません。
いつも、もっと遅くに来るんですか?
4
投稿者:(無名)
2022/09/17 02:02:30    (lqNL9n6a)
あ酒は飲まないようにする
息子さんに
もう薬飲まなくても寝れるようになったんだ
と何気なく言う
部屋に鍵かける

対策しましょう

酒飲まないで薬も飲まないで
お母さんが寝てると思ったら
手出しにくくなると思います

カギかければ
知ってるんだからね
いい加減にしなさい
というメッセージになる

対策しましょう
5
投稿者:(無名)
2022/09/17 02:54:40    (QE6xsmoq)
別スレッド立てる必要、あるんかいな?
このあとまた長々と話を書いて行く予定なんでっか(笑)
6
投稿者:(無名)
2022/09/17 04:37:51    (b/y/OKOQ)
スレ主さん、何役もこなしてご苦労さんwe
7
投稿者:由美
2022/09/17 09:13:18    (vEELyiEY)
ルールがあまり解らず、スレを立ててしまいすみませんでした。先程目覚めたのですが、眠る前に下着を裏返しにしてつけましたが、表向きになっていました。中で出されていないようなので、抱かれたかどうかは解らないです。自分なりの考えとしては、寝ている間だけ、避妊具を着けていてくれる間は気付かないふりをしようと思っています。中だしをされたり、起こされたりしない限り黙認するつもりです。行為なので段階が上がってこない保証もなく、多分上がってくるでしょう。人様の大事な娘さんを傷つけるよりましと考えました。これが正しい選択かどうかは解らないですが他に思い付きませんでした。寝ている間だけ、私をラブドール扱いすれば気がおさまるなら。
息子は主人に顔が瓜二つ。私は主人を今でも愛しています。だから、抱かれる怖さがあるのかもしれません。私が本気になるのが怖いのかもしれないです。もし、次の段階に進んでしまったら・・
それは、その時考えます。
8
投稿者:(無名)
2022/09/21 23:00:59    (8iOxw87x)
スレ主の由美さん、上の#6さんの指摘のように9月15日の最初のスレで「由美」さんと「あかね」さんのトリップナンバーが全く同じというのはどう言うことなのでしょうか?
自作自演と解釈される虞がありますが‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。