ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/12 22:55:00 (ZDaGnU3g)
50歳既婚者です。
以前から母子相姦願望を抱いていました。
先日、75歳母との未遂を。。。
同じように妄想していて実際には実行できていない、未遂で終わった方、息子とって妄想している高齢のお母様いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2022/09/13 01:15:27    (7SZR25Vz)
はじめまして。
私の場合は母親ではなく叔母に願望があります。叔母75私は55です。
今度家に来たときは何かしら行動しようかと思ってるのですが槌槌槌
3
投稿者:なおゆき
2022/09/13 19:55:31    (MpWkwiJd)
黄色でやり取りしませんか?
4
投稿者:たかし
2022/09/13 21:08:05    (3bF1Ngbc)
すいません。黄色ってなんですか?
5
投稿者:なおゆき
2022/09/13 21:19:58    (G43y9PQB)
カカオです。
もしくはスカイプで。
どうですか?
6
投稿者:たかし
2022/09/13 22:05:37    (3bF1Ngbc)
カカオトークなら登録はしてますよ。使ったことないですけど。
7
投稿者:(無名)
2022/09/14 14:46:13    (PQ53yUnD)
私の実母も70代です。
もう何十年も、母子相姦の関係です。
中学生の頃に、夜這い未遂を何度か繰り返しました。
でも、最終的に、実母を抱く事に成功して、今に至ります。
父親も健在で、私には妻子がいるので、そんなに頻繁には
母を抱けません。
今でも月に一度は、母をホテルに呼び出して抱いています。
最低でも、月に一度は抱いて欲しいと、母が言うので。
女性は何歳になっても、性欲が旺盛ですよね。
8
投稿者:(無名)
2022/09/15 00:46:16    (jcg8OB4b)
早く襲わないとオッカサン要介護になっちゃうよ、マジで。
9
投稿者:なおゆき
2022/09/15 04:03:03    (nUy5cJwR)
たかしさん
カカオid教えてください
10
投稿者:たかし
2022/09/15 12:19:20    (pwTL2I57)
taiyaki007です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。