ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続3・母親と

投稿者:ぞうー ◆jfVjP7yDaM
削除依頼
2022/09/05 23:47:10 (iAE1EZEI)
本日母親とLINEで話をして、会う目的を聞かれました。
正直に一緒に寝たい、甘えたいと言いました。
拒絶されませんでした。もちろん快諾ではありませんでしたが、、
とりあえず土曜日は素直にエッチしたいと頼むべきでしょうか?
まだ早いのか、、めちゃくちゃ悩んでます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2022/09/06 08:43:05    (qFUqihoX)
貴方が34歳、お母さまが57歳。もういい大人です。素直になって、お母さまの事を女性として考えていると伝えてはと思います。いまは57歳と言ってもまだまだ若くて、性欲だって盛んですし。ひとつあるとすれば、お母さまにとっても実の息子と肉体の関係に至る何かの口実・理由が必要でしょうね。例えば息子がどうしてもと懇願するとか。
素直になること、自然に振舞うこと、そしてお母さまを大事に思い、優しく扱ってあげることだと思います。今は焦りは禁物です。週明けにでもご連絡下さい。
3
投稿者:**** 2022/09/06 14:02:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:無名
2022/09/06 14:30:40    (dDgH8RpF)
母親が57歳であなたが34歳そして結婚して妻がいる。

こんな環境で「母親とHがしたい」と考えいてそれを
実行しようとしている。
かなりの変態ですね。さがしても同じような考えを
持つ人は日本中にどれくらいいるのでしょうかね。

かなりレアなケースだと思います。
興味があります。

続きをお願いします。

ところで母親の旦那さんはどうしているのですか。
あなたの妻はあなたとあなたの母親との関係を知ったとき
どのような反応をしめすのか。
5
投稿者:(無名)
2022/09/07 14:40:42    (/QMIo6Dr)
俺なら正直に、嫁が抱かせてくれなくて、欲求不満
なので抱かせて欲しい!って、母さんにお願いするけどねえ。
他人の女と関係を持つとやっかいだから、協力してくれないか?
って聞くけどねえ。
6
投稿者:**** 2022/09/07 21:19:26(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2022/09/07 22:25:27(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2022/09/07 23:21:40(****)
投稿削除済み
9
投稿者:無名
2022/09/08 22:28:39    (McIuD5FX)
おもしろくない。って批判しているの全部削除された。

確かにくだらない。興味がない。
10
投稿者:(無名)
2022/09/09 02:35:28    (KtSHrWQX)
オー、やっと書くのを諦めたな。(笑)
昔の武士の中には切腹の際、怖さのあまり一気に切れずにあちこちに刃を入れて、結局それで死ぬヤツも居たとか、居ないとか。
11
投稿者:無名
2022/09/09 20:35:47    (lU2UqG/z)
いろいろな批判もあると思いますが、スレ主さんを
支持します。
素晴らしいです。
訳のわからない批判にめげず頑張って続きお願いします。

期待して待ってます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。