ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 06:28:11 (v3daEjfK)
俺25歳、夜のフリター。
実母45歳。
母親の体を見ては直ぐ妄想。
柔らかそうなシャツやセーターを
盛り上げているFカップの巨乳。
「揉んでみたい。どんなヨガリ顔を
するのかな?」とか、街を歩いていて
いい熟女が歩いてると「大きないい
お尻だな。でも、俺の母親の方がお尻、
大きいし形もいいし、もっとパンと張っている。」
とか実母に対するそんな妄想ばかり。
実母がどんなタイプかと言うと一寸積極的に
見える感じのAVで言えば、小早川さんみたいな
タイプ。
俺は、そもそも異常かも!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/21 08:34:21    (9dDJbzsp)
異常でわないと、思います槌
大体の男性は母親を理想の女性とみていますから…
ですから、妄想じゃなくまず脱ぎたてのパンティやブラジャーで遊んでください槌
きっと楽しい生活になりますよ。
3
投稿者:(無名)
2022/09/21 19:30:06    (DHiLVfAN)
妄想だけじゃ何時まで経っても進歩なし。
一人息子の特権、機会を探って一機に突っ込め。
4
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/09/22 00:13:54    (EXcUJeqU)
いいっすねぇ。
私は母の若い頃思い出してはガンガンオナニー
してますよぉ。
5
投稿者:経験者
2022/09/22 01:34:24    (QFyfePTt)
うまく話すと一人息子なら母親は絶対させてくれます。
うちの母も教師なので無理そうだったけど、パンティに精子つけたり、わざと覗いているのをバレるようにしたり頑張って努力したら、させてくれるようになりました。
頑張ってください。
6
投稿者:(無名)
2022/09/24 16:13:08    (xclViEeP)
2
日本語の勉強が必要ですね。
5
いつもウザいよ
7
投稿者:
2022/09/25 01:50:27    (PIVh69fH)
母親に対しての異常な妄想と言うのなら、僕もかなり異常です。
以前読んだSM小説の影響ですが、母が誘拐されて山奥で残酷な性的拷問を受けたらと言う妄想をしてオナニーします。
小学生の時に両親と3人でキャンプに行って、母が一人で谷川で裸になって身体を拭いていたのを見たのも影響してる気がします。

8
2022/09/25 09:26:16    (IBA4.xkt)
色々聞きたいな~ hide on8008
9
投稿者:哲雄
2022/09/26 09:20:40    (BxCvp53X)
悩んでないで、勇気を出して告ってみたら。
長男とか一人っ子なら、オナニーくらいなら手伝ってくれるかも?最初は相当恥ずいけど。
オナニーを手伝ってくれたら、後はゴリ押しすれぼ遣らせてくれるよ。
1度お袋のオマンコに挿入したら他の女とは暫らくは遣る気になら無いよ。
10
投稿者:(無名)
2022/09/28 14:38:08    (LbIUyLz4)
そこで我慢して、踏みとどまっているのが偉いよ。
俺は我慢出来なくて、実母を夜這いしちゃった。
父の目を盗んで、半年ぐらい毎日母を求めて抱いていたら、
母も吹っ切れたみたいで、母の方からも求めてくるように
なったよ。
いくら実の親子でも、セックスの快楽には勝てないんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。