ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/23 23:41:50 (Wxhcp05a)
妻の姉だから近親相姦にはならないかもしれないけど。
バツイチ37歳の義姉と体の関係になってる。
妻の出産に付き添ってもらう為にうちに来てもらった。
妻は出産予定日の2週間前に入院。
女盛りの美熟女と夜、2人きりなんて男と女の関係になるのも必然だわな。
妻が入院して2日目の夜には俺の下でアンアン喘いでた。
それからは毎日抱きまくった。
体の相性が良いのか全く飽きなくて本当に毎日、飯風呂以外の時間はずっとセックスしてた。
でも妻が無事出産して家に帰ってきたらその関係も終わるはずだった。
俺は元々そのつもりだったんだけど、どうも義姉は違うらしい。
妻の実家に帰った義姉から毎日連絡が来る。
次はいつ会える、と。
もう関係は終わりにしようと言っても受け入れてくれない。
終わらせたら妻にバラすと脅されてる。
仕方なく2週間に一回のペースで義姉に会いに行ってる。
妻の実家まで車で1時間半。
抱いたら抱いたで気持ち良いんだけど、今は妻と子に対する罪悪感の方が強くて正直辛い。
一時の快楽に溺れた報いと分かっているけど何とかならないだろうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2022/09/29 22:38:20    (Ms6vRSy3)
「出そうになったら足絡めて中に出さそうとする。」って、そのときのスレ主の当惑が見えるようで笑えるけど、一方でこの女性の執念深さを感じさせて怖いなあ。サイコだろうな。
スレ主、もう投稿無いけど元気なんだろうか‥‥‥。
13
投稿者:会社員29歳
2022/09/30 10:45:26    (XjuuK6X0)
皆さんレスありがとう。
これはガチの実話です。
妻に正直に謝るべきなのかと思ったんだけど少し状況が変わったので今は様子見。

前回会った時、ホテルに行く前に軽く食事をした。
その時、普段は飲まない酒を義姉が飲んでしまって大変だった…。
いつも以上に積極的な義姉にホテルのエレベーターに乗った瞬間から絡まれてしまった。
「私とのセックスが一番気持ちいいでしょ?」
「私なら何でもしてあげるのに」
「何で私じゃ駄目なの?」
そんな感じで愚痴られ続けた。
言い返したら刺されるかと思ってビビりながら
「大事に思ってるよ。でも俺は妻と娘が一番大事。分かってるでしょ?」
って優しく抱きしめながら言ったら泣かれた…。
凄く面倒くさい感じになってしまって参った。
その後、少し酔いが覚めて正気に戻った義姉は
「もうあんな事、言わないから嫌いにならないで」
「2人きりの時だけ愛してくれたら良いから」
そう言って謝ってきた。
で、俺にいっぱい抱いて欲しいって甘えてきた。
この状況で関係を切りたいなら抱かないのが正解なのかもしれない。
でも目の前で潤んだ瞳の美人が甘えて抱いて欲しいって言ってきたら我慢できる男なんていないだろ?
俺も我慢しようとしたけど無理だった。
で、やってしまった。
しかも中に…。
俺の耳元で「今日だけ…お願い…」そう言って甘える義姉が可愛くてつい…。
一回出したら同じかと思って休憩挟んで全部で3回も出してしまった…。
「大丈夫な日だから心配しないで」
終わった後、俺が不安そうな顔でもしてたのか、そう言って笑う義姉に何も言えなかった。

あの日から毎日あった義姉からの連絡が止まった。
どう言うつもりか分からないけど俺から連絡するつもりは今のところ無い。
惜しい気持ちはあるけどこのまま関係が終わってくれる事を願ってる。
14
投稿者:(無名)
2022/10/02 02:23:07    (foB3vY.y)
アンタは甘いね。義姉さんは何か企んでいるに違いないよ。妹さんであるスレ主の奥さんと対峙したときどういうアプローチで、話を持っていこうかとか、貴方から連絡が長く来なかったどうやって懲らしめようかとか‥‥‥。義姉さんが海外か遠方に引っ越さない限り彼女はネタを持っていて、安心して暮らせないよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。