ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/17 11:17:54 (.5rDjG4p)
K2の男子で、色々ネットを見ているうちにここにきました。
ウチは母子家庭で母と二人家族です。
以前(中学くらい)から母の洗濯機のPでオナなどはあります。
大体母が先に入浴し自分が夜遅く入るパターンで、自分が入浴の時に洗濯機の母のPを持って入り洗い場でオナしていました。
上がると元の洗濯機に戻すといった感じです。たまに深夜で母が寝静まってる時は部屋まで持っていくこともあります。
そしてある日の事、母が薄いスパッツのみ(上はTシャツ)の時僕が「その姿では外はでれないよ!パンツも透けてるような」って言うと
母は「家だしいいんじゃない?あんたもこれの方がいいんじゃない?」と言ってきたので、僕も愛想悪く「好きにしたら!」と返しました。
本当にPでオナはしてますが、それ以上を望んでるわけでもなく考えたこともあまりなかったです。
そうすると母が「あんたママのパンツには興味あるのに!」と一連のことをほぼ知っているようでした。僕も無言になりました。
そして母が近づいてきて僕の手を取り、お尻とか前とかを触らせ始めました。そして「パンツやなしに現物触ってみたら?」となりスパッツの中に手を入れ始めました。
僕もびっくりし無言のままでいましたが、なぜか興奮はしてしまいました。
一応そこまででおわっていますが、母はどう思ってるのか、性教育の一環のつもりなのか、よくわからないですね。
僕も特別それ以上は望んではないですがその時はやはり勃起してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/17 12:32:17    (ZzqTtn.Y)
色々聞きたいな~ hidebon8008
3
投稿者:ヒロシ
2022/08/18 10:23:39    (doK.CtPW)
「僕も特別それ以上は望んではない・・・」、そりゃお母さんに失礼というものだろ。据え膳喰わぬは男の恥。ここは一番、獣のようになってお母さんを貫いて差し上げるということが、人間として正しいあり方というものだ。わかったらサッサとパンティー引き槌がして猛り狂った肉棒を突っ込んでやれ。
4
投稿者:(無名)
2022/08/18 14:27:33    (4W1uVjA5)
母子家庭なんだから母子相姦は当たり前だよ。
っていうか、しない方がおかしいよ。
実の親子とはいえ、男と女なんだからねえ。
躊躇してないで、早くお母さんを抱いて上げないとね。
それも、親孝行のひとつだよ。
5
投稿者:同年代母親
2022/08/20 06:50:44    (kSn08LBi)
AAさん、お困りの様ですね。 私も母親でお母さんと同じ立場でアドバイス出来ればね。
お母さんはひとり息子のAAさんを可愛くて仕方ないと思うし、特に成長の速い思春期の男性と同じ部屋に二人切りで
居ると観察もしてるし、何とか役に立つ事が有ればといつも思っているはずです。
私の場合は息子は未だ中学で本当に可愛くてペットの様に思ったりも。 当然オナニもしているはずで、机には
エロ雑誌、AVディスク、玩具等が。 到頭シコシコしている所を見てしまい、私も頭から離れずオナニしていました。
旦那のオナニも見た事がなく、でもフェラはしますけどね。 そんな事が有って、風呂に後から入って行くと
「ママ 駄目だよ!」恥ずかしそうに。 躰を洗ってやりながら前を向かせると少し勃起していた。 未だ子どもで皮が
被っていて、摘まんで剥いてみたのです。 やはり亀頭に恥垢が溜っていたので指で擦り除けたのです。
すると、ニョキッと勃起して 「ママ ママったら!」 序でにシコシコすると 「ママ 駄目 ダメだよ!出ちゃうよ うっうぅぅ・・」
”ピュッ ピュッ ピュッ ピュピュ・・” 5・6回と射精した。 息子の顔はアヘ顔をしてオーガズムを感じていて可愛かった。
それ以降、私にシコシコをせがむ様になり、「ママも気持ち良くしてあげる」 そんな事でキスも教えたり愛撫も。
夏休みにはおマンコを見せ、一番感じるクリトリス、膣穴にも指入れさせたの。
でもね、性交は未だよ。 この3ヶ月でチンポも勃起すると何とか剥ける迄に成長してるし、ここまで来ると
息子がいつ雄化して雌を物にするかですよね。 旦那は単身赴任で息子の成長と私への奉仕が楽しみになっています
AAさんも、何処かで一歩踏み出せば、お母様も男に不自由していて躰が疼いてるとおもいますよ。 応援してます!

6
投稿者:(無名)
2022/08/20 13:49:14    (vbhFIIEO)
貴方が望む望まないにかかわらずお母さんは身近なチンポが欲しいのかもしれません。
あ母さんから貴方の手を取って触らせてくれたんでしょ。普通はやりませんよ。
このまま無視しますか。
お母さんが他所の男にズッポリとハメられてPも汚して帰ってきたらAAさんは嬉しいですか。
それとも自分のチンポをお母さんにあげますか?二者択一の時ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。