ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 19:08:11 (dcnde9FI)
私は既婚者ですが何年も想い続けた母親と近親相姦したいです 何度もラインで告白しましたが「親子なのに何を考える」や「気持ち悪い」など惨敗な結果です 最近では完全に既読スルーされます それでも諦められません どうしたら母親が私に振り向くようになります?ご伝授ください!!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:肝井おや痔 ◆ioBTpJKJwI
2022/08/14 20:12:32    (53Fc/pk4)
納得させるのは無理だ、襲わないと
3
2022/08/15 09:31:20    (5T5AkmPp)
自分は今65歳なんですが高校2年の時に母親としましたよ!母親は去年他界しましたが、自分の場合は成り行きで遣らせて貰いましたが?それが最初で最後でしたが勿論中出しで2回挿せたもらいましたよ!母親は今何歳ですか?
4
投稿者:こう
2022/08/15 11:32:08    (.Mnx6Yp8)
私からお母さんに巧く話してみましょうか?
いきなりではなく、お母さんのお気持ちを聞いていきます。カカオ kouaaa27
50代既婚者です。
5
投稿者:(無名)
2022/08/15 15:18:59    (tGDu3NgM)
皆さまレスありがとうございます
参考になりました 母親は60代後半です

襲いたい気持ちはありますが私にそんな度胸がないです
6
2022/08/16 12:57:49    (gtw91htm)
色々聞きたいな~ hidebon800カカオしたいな
7
2022/08/17 12:35:35    (ZzqTtn.Y)
色々聞きたいな~ hidebon8008
8
投稿者:(無名)
2022/08/18 14:34:36    (4W1uVjA5)
直接会って誠実に、お願いするしかないですよねえ。
60代女性ならば、大概はもう何年もセックスレス状態
なので、逆に喜ばれるはずですよ。
お母さんも立場上、最初は拒絶する態度を示すんですよ。
でも、熱心にお願いして、優しく接すれば、その内必ず
抱かせてくれます。
それが母親の母性というものですよ。
父親が一度は実の娘に挿入して、どんな感じなのか
確かめたいのと同様で、母親も実の息子のイチモツが
どんなか一度挿入されたいと必ず思っていますからね。
のと同様で、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。