ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/08 11:03:43 (n/uAGN0j)
娘も思春期に入ると私の言う事を聞かない。
臭い、うざい、寄らないで、と暴言を吐く。
妻の注意はするのですが、だって汚らしいもの、と言う。
だからあなたや私の洗濯物とお父さんの洗濯物は別にして洗っているでしょ、だって。
お母さんもよくお父さんと仲良くしているよね。
だって、お父さんがいなくなったらあなたの学費や生活費はどうするの。
仕事をしているときの単身赴任がATMで良かったけれど今は仕方ないじゃない。
さあ、機嫌を直して買い物でも行こう、欲しがっていたワンピース買ってあげるから。
私を無視して妻と娘は出て行った。
ああ、、なんて家だ、これじゃ家族でも何でもない。
仕方ないから孫の所へ行こう。
息子は昨日から出張だから嫁に小遣いをやって乳を揉ましてもらってチンポを咥えてもらおう。
私を喜んでくれるのは息子の嫁だけだ。
私は車で1時間かけて息子の家に行ったのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/08/08 14:47:55    (1GJ3gZAd)
どこの親父も、用済みになったらそういうもんですよ。
イイじゃないですか、息子の嫁さんとヤレるんだから。
3
投稿者:愛読者
2022/08/08 15:20:57    (M99ODxPa)
お嫁さんとのいきさつや行為を詳しく・・・。
4
投稿者:(無名)
2022/08/08 15:44:22    (4xsmLCW0)
娘はアンタのスケベな所を見抜いてるんだよ。
5
投稿者:定年親父
2022/08/08 17:52:22    (n/uAGN0j)
息子の嫁とはまあ時間の問題だと思うのですが、まだ深い関係になっていません。
孫の授乳姿を見せてもらったり、空いている方の乳房を揉みながら孫と一緒に吸わせてもらったりして、最後は私の物を口に咥え処理をしてもらっています。
切っ掛けは嫁が妊娠中にマタニティーブルーと言うのですか、知らないうちに買い物に行って万引きをしてしまったことからでした。
スーパーから連絡が来た時はまさかと思ってしまいました。
息子に知られたくない嫁は私の家を連絡場所と言っていたようで妻がいなかったので私が対応しました。
普段は絶対そんなことをする子ではないのですが、前の日に息子と喧嘩をしたらしく妊娠中のことから知らないうちに買い物籠ではなくエコバックの方へ商品を入れてしまったようなんです。
スーパーの方も分かってくれて私が引受人になり帰ってきたのですが、私の胸で泣かれてしまいました。
知っているのは私だけですが、私が何も言っていないのの嫁の方から迫って来てこんな関係になってしまったのです。
今は子供も生まれて3か月、妻が孫や嫁に会いに行くのは私の車に乗ってなので、息子の家で嫁とキスをしたりフェラをしていてもバレることはありません。
息子も仕事が忙しくバレません。
しかも私は温泉付きで定年後近場(車で2時間くらい)の温泉へ行く趣味があり妻にもまた行っているくらいしか思われていないのです。
この間は嫁のオッパイを吸っているときに股間に手を入れてみるとパンツが濡れていたのです。
「なあ、○○さん、もうそろそろいいだろ。ちゃんとゴムは着けるから、、」と言ってポケットに忍ばせたコンドームを見せたのですが、
「お願いです、もう少し待っていてください。」と言われ、まだ踏ん切りがつかないようなんです。
しかし、オッパイを吸ってもディープキスをしても、フェラをさせても嫌な素振りはしなくなり時間の問題だと思います。
今度来るときはきっと、、



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。