ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/21 21:34:24 (IAEt.A61)
高校生の息子が私の下着や着替え姿を
覗いてオナニーしています。
45歳の母親です。息子の行為に気づいたのは
先月の事。私が風呂の入った後に息子が
風呂に入ったので洗濯物を畳んで息子の
部屋に持っていこうと風呂の前を通ろう
とするとドアがわずかに開いていました。
する息子の姿が、まだ脱衣所に・・・
もうずいぶん前に風呂の入ったはずなのに
と思い、ついつい覗いてしまった私の目に
入ったのは、私が脱いだ下着を顔に押し付けて
オナニーをする息子の姿でした。
ショックでその晩は眠れませんでした。
それ以来、今まで気にならなかった息子の
視線を感じるようになりました。
部屋で着替えているとわずかに襖があいて
そこから覗いている息子。
私のスカートの中を隠し撮りする息子。
そして、そんな事があった翌日、息子の部屋の
ゴミ箱には大量のティッシュが入っているのです。
そして、最近もっとショッキングなことが
ありました。網袋に入れてあった洗濯前の私の
ショーツ、洗濯前に開けてみたら息子のザーメン
がべっとりと付着していたのです。
このまま、どこまでエスカレートするのか心配です。
主人との営みの時間も息子に聞かれているのでは?
と思うと気になって集中できません。
他のお母さまたちはこのような経験はないのでしょうか?






1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せい   sei12291229 Mail
2022/08/21 22:28:23    (A9i3SkwU)
家に帰ると、女性は、母親出し、優しい父親と違い、思春期に入ると、母親の身体に興味がわき、胸、お尻に,視線が行く,下着など,汚れた部分を見て、匂いをかき,チンポに、巻き付けオナニーを、することで、性欲を処理している。当然、下着は、精液で、汚してるそのまま洗濯され、解らない、トイレの汚物入れのなかも、見て、開いて確認しているはず。お風呂も,下着が欲しいから、一番後に入る、視線も身体に、感じる。でも、知らないふりをして、彼女ができれば、彼女に、行ってしまうから、逆にさびしいかもね、
3
投稿者:しょう
2022/08/21 22:37:40    (TRCXnu/K)
とても身に覚えのある投稿でしたので、自身の経験を息子さん側の立場として記載させて頂きます
一例として見て頂けると嬉しいです。

自身は現在28歳ですが、高校に上がった頃に母の下着でオナニーしていた事があります。
洗濯ネットの下着を精液まみれにした事もありました…
真意は不明ですが…母からの説教の際に「若さ故の性欲というのもあるだろうから、私の裸で今から一回だけオナニーをするか、バレないように今後もオナニーするか決めろ。ただし、次見つけたら父親に話すぞ」と言われました
この一言で当時は"母の下着"というより"女性物の下着"として性の対象の認識で使ってしまっていましたが、想像以上に"母親"という言葉に畏れが出てしまい、正直な話だと以降は"母の下着"で勃たなくなりました。

この経緯が良いか悪いか、万人受けをするかは不明ですが、一例として受け止めて貰えると嬉しいです。
4
投稿者:母親ナツミ
2022/08/22 08:19:52    (Jy9gIRdN)
私にも息子が居て、奈津子さんと同様にオナニを見てしまい
お互いにキス、愛撫で慰め合うまでになりました。
この夏休みには、到頭相姦関係に至りました。 同じ屋根の下に
居れば男と女、やむを得ない事と思います。自然を受入れましょう。
5
投稿者:奈津子
2022/08/22 10:15:28    (hLQYordm)
色々な意見ありがとうございます。
今朝も洗濯前に私の下着の入った網袋を
開けてみました。
ショーツクロッチ部分とブラのカップの内側に
べっとりと大量の精液が付着していました。
風呂場の水道で精液を洗い流してから網袋に
戻して洗濯機に戻しました。
このあと今までは落ち込んだ気持ちになったのですが、
今朝はなんだかムラムラした気分になって
落ち着きません。生理前だからと思うのですが
息子の精子に体が反応したのではないかと思うと
怖い気がします。

6
投稿者:母親ナツミ
2022/08/22 13:33:49    (Jy9gIRdN)
奈津子さん、お互いがそっぽ向いていてムラムラだけしていては解決しませんよ。
親子なんだから、一歩踏み出す勇気も必要ではないですか?
私達の様に一線超えなくても、話し合って慰め合うくらいは許されるのでは?
その後の事は自然に任せるか、奈津子さんのお気持ち次第と思います。
とりあえず、今日、明日でも風呂に後から入って背中、チンポを洗ってあげてください。
勇気を出して!
7
投稿者:奈津子
2022/08/22 14:43:49    (hLQYordm)
ナツミさん、ご助言はありがたいのですが、そ、
そんな事は簡単にできません。
それに、母親なのに チンポ なんて卑猥です。
ペニス とかにした方がよいと思います。
そんな言葉聞いたらムラムラしてきちゃいました。
8
投稿者:(無名)
2022/08/22 15:42:21    (Ji7K6zOJ)
僕も母に気付いて欲しくて、母の下着に射精して、シレッと
洗濯カゴに戻してましたよ。
それが、母子相姦を始めたい息子の、基本の行動ですから。
母からクレームが来るまで、その行為を止めませんでしたね。
4週間後ぐらいに、漸く母からクレームが入ったので、止めて
欲しいならば、オナニーを手伝って欲しいとお願いしました。
性欲が強すぎて苦しいから助けて欲しいと、母の母性に
訴え掛けました。

結局、その日の夜から、母はオナニーを手伝ってくれるようになり、
それから、要求をエスカレートさせて行き、3週間後には
母に挿入までさせてもらました。
母と僕の母子相姦生活が始まったわけです。
母は、まんまと僕の母子相姦のワナにハマったのでした。

今では、母も実の息子の僕に抱かれることを、凄く楽しんでくれて
いますよ。
9
投稿者:奈津子
2022/08/22 17:48:31    (hLQYordm)
息子とSEXをして母親は本当に喜んでいるのでしょうか?本当に感じているのでしょうか?
私は疑問に思います。家庭内には夫もおります。本来、SEXの相手は夫なのに、ただ
夫との営みについても満足できていないというのも事実です。
でも息子のぺニスを受け入れるなんて、イケナイ事ではないでしょうか?

10
投稿者:(無名)
2022/08/23 00:15:28    (JdUmSsiJ)
男の子の通る道ですよ。

思春期にはそういうこともあるんです。
そのうちそういうこともなくなりますよ。
ほっといたらいいんですよ。
好きにさせとけばいいんですよ。

いちいち気にするから
もやもやしたり、変な感情を抱くんでしょ。

そのうち彼女ができて、男になりますから
ほっといてあげてください。

SEXは旦那とするものです。
間違った道に導かないように。
それが賢明な母親です。

11
投稿者:先輩
2022/08/23 04:58:53    (wXR0B09N)
内の息子ったら私が手伝わないと出さないのよね。
だから、三日も溜めると夢精しちゃって白のブリーフが染み付いて
除かないの。 だから私のナイロンの生理用ショーツを穿かせて寝ています。
夢精しなかったら、穿いたまま学校へ行ってますけど。
何か女性物が気に入ってセクシーショーツを勝手に穿いてますけど、困った
ものです。 早朝夢精に立ち会うのもいい物です。 新鮮で躰にいい様です。
奈津子さん、モヤモヤ、ムラムラは身体に悪いですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。