ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/30 06:39:52 (Ud3RW4os)
性癖の不一致が主な原因で離婚した後、今は50過ぎの母と暮らしています。
私の性癖はSですが、もとは子供の頃に母が継父から責められいるのを見たからだと自分では思っています。
継父の趣味らしく真っ白でおへそまで被う大きなパンツ一枚で縛られた母は、可哀想を通り越して美しく見えました。
結婚して嫁にそれを求めましたが拒否され離婚。
今は20年前の継父の責めを私が母に再現しています。
母の条件は、人目につく事はしない、パンツは脱がさないです。
若い人の穿くパンティーと違って大判パンツはクロッチを捲って挿入するのが難しいので、自然母の口を使っての射精がほとんどです。
しかし最近は、パンツの上からバイブ責めをされて泣く母を見ていると、約束の一線を守ってる意味がないような気がしてきました。
近いうちに縛ってから母のパンツを脱がし、またはカッター等で切り裂いて、私を生んでくれた所を見せてもらい、私のを受け入れてもらおうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/01 00:02:01    (7pwn84sX)
「性癖の不一致による離婚」なんて一見如何にも高尚な表現は初めて聞いたけど、何のことは無い、詰まりは変態夫とドン引き妻の離婚ってとこだネ。
継父の精にしてるけど、そういう性癖を血の繋がってないヤツから易々と引き継ぐなんて、元々はスレ主生来且つ固有の編態的性癖だとお母さん思うけど。

3
投稿者:(無名)
2022/09/01 15:42:23    (UaE4ahyG)
まだ挿入しないで我慢が出来てるのが、凄いよ!
俺なら初日に挿入しちゃってるよね。
実母の裸体は、マジでそそるよねえ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。