ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親と

投稿者:ぞうー
削除依頼
2022/08/25 04:37:00 (tPIXeQQU)
母親:57歳
オレ:34歳

高校の時あたりから母親を性的な目で見るようになりました。
母子家庭で育ててくれて感謝もあるのですが、どうしても性的な目でしか見れません。
母親は細くて胸も小さいです。
スタイルはある意味良いのですが、一般的に見たら普通だと思う。
久々に、実家に帰るのだけど本気でエッチしてくれるか頼もうと思う。
釣りではありません。どうしたらエッチ出来るかアドバイスお願いします。
真剣に相談乗っていただければ、実行してその結果も投稿します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先輩
2022/08/25 05:45:24    (xgo9veCi)
俺の場合は突発的にそんな衝動に駆られて、風呂に後から入って行ったのです。
母はそんなに慌てもせず、「久しぶりに一緒ね! 洗ってあげる」椅子に腰かけると
背中から、そして前を向かされ首・手・胸をそして腹から陰部を平然と擦りながら
「ヨシもおっさんになってしまったね」素手でチンポを洗ってくれたのです。
俺は拒否しなかった。母と目が合い 「このチンポ使ってるの?」それだけで終わった。
硬くなったチンポでは気持ちが治まらず、「今度は俺が・・・」「そうぉ!お願い」
背中から洗い出し、そして正面になると同様に首・手・オッパイを、益々勃起して来た。
そして陰毛から陰裂へ。母の躰はピク付いた。割目に指を、クリも直ぐ見つけコリコリ
させた。 母の手は俺の肩を強く掴んでいた。又ピク付くと椅子から滑り落ちて、
おマンコが丸見えに。俺はゆっくり顔を陰部に 「ダメ!駄目よヨシ君!」でも
抵抗はしなかった。お互い口で慰め合いオーガズムを感じた。性交は無かった。
こんな自然な感じで触れ合う事が出来たのです。今でも一線は超える事なくキスと愛撫で
お互い気持ち良くなり、30分超掛けて一緒に逝くのが楽しみです。
そうーさん、焦らず向き合ってスキンシップからね。
3
投稿者:かげや
2022/08/25 07:49:37    (C0k4xRhg)
本当に本気で母親に感謝しているなら止めておけ、感謝している母親を悲しませて消えない心の傷を負わせてしまったら責任なんて取れやしないぞ
4
投稿者:(無名)
2022/08/25 09:20:01    (YzJi9Ky1)
俺も昔から母に対してあなたと同じ願望があって思い切って告白した。

お母さんが女性として好きだ。
お母さんを抱きたい、と。

結果、今まで見た事がないくらい泣かれて悲しませるだけの結果で終わった。
今では実家に帰ってもまともに会話も出来ない関係になってしまった。
俺とは違ってうまくいくかもしれない。
だけど俺と同じ結果になる可能性もある。
慎重に。
5
投稿者:(無名)
2022/08/25 18:12:33    (fsVoKBX2)
学生の頃、母子相姦にはまって、雑誌やビデオなどが部屋中にあったのですが、
母親が何のアポもなく、私が大学に行っている間に来ていたようで、
部屋が片付けられ帰っていました。

当時は怒ったし、本当に気まずくて。それからくらいたち10年経ち、
父親が帰省している時に告白しました。
そうしたら、一瞬黙っていたのですが、当時の話を織り交ぜ、
一生二人の秘密って言う事で結ばれました。

本当に最高のセックスでしたし、当然今でも続いています。
回数は減りましたが、数か月に一回は会って愛し合ってます。
経験者にしか分からない。快楽です。
6
投稿者:名無し
2022/08/26 02:39:41    (CnJ0fCJ8)
うちも母子家庭で母親を性的に見るようになり、
思い切って告白したが……。泣かれて気まずい雰囲気になった。
親は寝室と脱衣所に鍵をつくり……それまでは買い物とかにも
一緒にでかけていたのにそれも一切なくなった。
今は自分は普通に結婚できて所帯持つようになったが
実家は行きにくくなっている。
7
投稿者:ぞうー
2022/08/26 12:30:32    (FrVpUdHP)
補足

以前酔って実家に帰った時にどうしてもエッチしたかったのですが、その時は一緒に寝て良いか聞いて、寝て良いよと言われたので一緒に寝ました。
軽く胸とか揉んだりとか、めちゃくちゃ勃起したチンチン触らせたりしましたが寝てたのか反応なしでした。
8
投稿者:ぞうー
2022/08/26 12:31:33    (FrVpUdHP)
以下の点を踏まえて再びアドバイスお願いします。
9
投稿者:先輩
2022/08/26 12:51:47    (XlH/V7GO)
2)の先輩です。
寝首を掻く時は、ソーッと股座に潜り込みVゾーンから責めるのです。
愛撫でも指でも陰裂まで伸びて抵抗なければ、もう感じ始めてるはずです。
性交まで行かなくても、まずは逝かせる事ですね。自分の事より相手を
悦ばす事ですね。  成功を祈っています。

10
投稿者:(無名)
2022/08/26 14:54:23    (nRIb/Ds0)
母と俺が関係を始めたのは、俺が中学の時だったので、
結構無理を言ったけど母は俺がまだ子供だからと、
俺の性欲を受け入れてくれたよね。
でも、30代から母子相姦を始めるのは、結構ハードルが
高いかもね。
母子とは言え、大人同士の関係になるから、お母さんの
母性や性欲をうまく利用しないとね。
徐々に迫るよりも、やっぱり夜這いがいいかね。
11
投稿者:ぞうー
2022/08/26 18:57:27    (e.PWvl5I)
たくさんの意見ありがとうございます。
もう少し意見を頂きたいです。
自分としては近いうちに夜這いという形で実行しようと思います。

また出来れば息子を持つ母親の方が見ていれば意見を頂きたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。