ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/23 10:53:56 (28yYxNVO)
妻が夜、敷地内にある父の所へ行くのが頻繁になった。
昨年暮れに父の所から帰ってきた妻は、髪は乱れて着ていた服も乱れていた。直ぐにシャワーを浴び寝た夜があった。
それからだ妻が頻繁に父の所へ行くようになったのは
それで先月、私は時間をずらせて父の所へ行き見てしまいました。
ソファーの所で妻の背後からスカート捲りあげ父が妻を突き上げているところを
でも私は、言う事も出来ない夫なんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ご近所
2022/08/23 12:02:55    (mASgmDCQ)
それはどうしてなんですか。
借金があるから、、弱みを握られているから、、
まさかあなたよりお義父さんがいいと奥さんに言われたから、、
言い返せないのなら、いっそのこと奥さんとお父さんと同じ屋根の下で住まわせて子作りに励んでもらったらいいのに。
3
投稿者:芳雄
2022/08/23 13:11:17    (Kqd1.sVH)
レスありがとう
田舎だから世間体があると妻の両親にも言われ
今、妻は妊娠しています。
父の子です。
だから義両親は父の子を妊娠した妻を余計、近所の手前、私と夫婦を演じてくれと頼まれています。
外では私と夫婦。
家では妻は父のなんです。
父は私が帰っていても、妻を抱きたいと我慢ができないらしくて、この頃は抱きに来ています!

4
投稿者:(無名)
2022/08/23 14:36:09    (7GSMDLDv)
私は妻と息子の関係を公認している、情けない父親です。
息子が高校受験生で、超進学校を受けるので、家族で協力
しています。
妻が自分の体で息子を癒すと決めました。
高校生の長女には、くれぐれもバレないようにして欲しい、
とは言ってあります。
5
投稿者:(無名)
2022/08/23 19:44:07    (IQAVtf7L)
妊活?奥さんの年齢は?あと、あなたのクソ親父の年齢。
6
投稿者:(無名)
2022/08/23 22:24:22    (bcQYgYAw)
お母さんとやっちゃいましょう。
使い込んだお母さんのマン○も、実母とやってると興奮するし、気持ちいいですよ。
7
投稿者:レイナ
2022/08/24 05:01:29    (aA9z039s)
芳雄さん
私も義父と関係を、以前この ”ナンネット”にスレッドした事が有ります。
結婚して10年、義母が無くなり夫婦と息子が義父と同居になりました。 仕事が忙しい夫との夫婦生活は
週1回有るかどうか。 夫はセックスが淡白で前戯もあまりなくて私は満足出来ていません。
私は結婚前から男性経験が有り、夫と出逢った頃も過去の経験から性欲が強くてオナニは頻繁でした。
休み前日のセックスが恒例でしたが、彼が逝くと寝てしまい早く終わるといつも風呂へ向うのです。

事を終えた私を義父が見ていたのでした。 「レイナさんタカシが満足させてくれないのか?」
そんな言葉を数回。 義父は私を見兼ねたのか 「私は未だ現役で・・・ 母さんが亡くなって・・・」
緊張した顔で手を掴まれ、身体が求めたのか唇が触れてしまった所で 「ダメ!駄目です、お父さん」
何とか回避したが、風呂の外に人影が見えた。 出てから判ったが、下着の奥に仕舞っている黒でレースの
ショーツが一番上に広げられ、「これを穿きなさい」と言わんばかりに置かれていた。 それを穿いてしまった。

翌朝、夫と息子を送りだした後キッチンに居る私の背後から義父が 「おはよう! 昨晩は御免なさいねぇ 」
昨晩の出来事で寝れなかった私は振りむいて 「お父さん 私・・・ ダメなの! あんな事言われると」
私の顔が欲していたのかキスをされた。 私は受入れ義父を抱きしめていたのです。 もう、後には戻れず
ワンピが剥ぎ取られキャミと昨日穿いたご希望のショーツが丸出しに。 「レイナさん、穿いてくれたんだね!」
気を許している様で恥ずかしかったが、躰が熱くて欲しているのが判った。 愛撫されながら「欲しいの!」

こんな内容で前回スレして、”義父が羨ましい”とか私への非難のレスをいただきました。
芳雄さんはNTRのをお持ちでは? それも結構ですが私の様に夫で満足出来てない奥様にならない様に
夫婦仲良く、楽しい夫婦生活をしてくださいね。 私も夫に見せてやりたいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。