ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親なのに娘が好きです

投稿者:紗希 ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2022/08/22 05:22:55 (spiCW6cK)
以前似たような書き込みを読んだ記憶があるので、ここに書かせてもらいます。
母親なのに思春期の娘を好きになりました。
同性愛の経験もあるから、母親としての愛情とは違うのが分かります。
娘に変な事をするのは我慢しようと努力していますが、一緒にお風呂に入って身体を見たりすると、我慢出来なくなって後から洗濯前の下着の匂いを嗅いだりしてしまいます。
娘を愛撫して可愛く喘いでくれるのを想像してオナニーします。
こんな私の事を娘が知ったらと思うと恐いけど、やめられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/08/22 05:54:40    (t44V8voO)
新しいジャンルでわくわくしてます!
リアルだったらなかなかすごいですね
3
投稿者:紗希 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/22 07:21:46    (spiCW6cK)
仕事に行く主人と今日から二学期の娘を今送り出しました。
家の中でショートパンツとキャミソール姿の娘を見るのも興奮しましたが、制服を着た娘の、膝丈のスカートから覗く足や半袖から伸びる細い腕が眩しく見えました。
ロリコンのおじさんみたいだと自分で呆れます。
ベランダに干した洗濯物の、胸のショーツとスポーツブラウがやたら目に入ります。
母親として情けないけど、自分の気持ちを押さえきれなくなりそうです。
4
投稿者:紗希 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/22 07:43:34    (spiCW6cK)
何度もしつこい書き込みをして申し訳ありません。
書き込むことで、興奮が治まるどころか、かえって高まってしまっています。
以前、ナンネットの小説コーナーで、母親と娘が一緒にSの男性から責められる小説を読んで大変興奮しました。
同じようなストーリーを頭の中で妄想してオナニーしたりしていました。
その時は、自分も娘と一緒にSの男性から責められ、私に助けを求める娘と、娘を守ろうとして責められる自分を想像していました。
ところが最近は、私自身が娘にいやらしく恥ずかしいことをして、娘が可愛く赦しを乞うような露骨で直接な妄想をするようになってきています。
母親としての良心も薄れてきてるような気がするんです。
5
投稿者:(無名)
2022/08/22 08:03:50    (b3ECjuLd)
良いのでわないでしょうか!(●槌´▽槌`●槌)
娘さんの下着でおなにーしてくださいね

6
投稿者:(無名)
2022/08/22 08:51:09    (Ap4TrZ6H)
娘さんに責められたりすることは妄想しないのですか?
7
投稿者:紗希 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/22 09:41:31    (spiCW6cK)
他の方から書き込みがあって、ますます興奮してしまっています。
具体的にしてみたいことは、娘を全裸にして割れ目を拡げて見てたいのです。
娘はきっと恥ずかしがります。
足を閉じようとするでしょうから、閉じられないように縛ってみたい。
最初から痛くはしないけど、私の指でそっとビラを拡げたりクリを剥いたりして、その都度娘に
「今、クリの皮を剥いてあげてるのよ。
真珠みたいなクリが剥き出しになってるわ。
どう、痛い?
まだお母さんの意地悪に耐えてくれる?」
とか、出来るだけ娘が恥ずかしがるような台詞を言って、娘を可愛く泣かせたいんです。
本当に痛くするんじゃなくて、恥ずかしがらせて、その上でさらにエッチなことに進みたい。一度だけでなく、何度も何度もエッチなことをしてあげて、肉親の娘と言うだけでなく、私の可愛いお人形みたいにしてしまいたいのです。
ごめんなさい、興奮して変な文になってしまきました。
娘はまだ思春期で、性の知識も少ない筈です。
第三者の男性が娘に命令して私を責めるストーリーも考えたことがありますが、多分娘は泣いてばかりで私を責めることは出来ないと思います。
今は私が娘を責める妄想しか思い浮かびません
8
投稿者:Shige   shige_zo Mail
2022/08/22 10:46:38    (beSOS6EG)
それで?
娘さんの制服姿見て、オナったの?そんなお母さんを見て娘さんはどう思うかなぁ…
それとも昼間っからオナってるところを誰かに見られて、そのまま犯されちゃう?
9
投稿者:紗希 ◆RHvH5zGaTA
2022/08/22 15:17:29    (spiCW6cK)
午前中は失礼しました。
仰られるとおり、オナニーと妄想を繰り返していたけど、今日は興奮が治まりません。
もし娘がいつもより早く帰ってきたら、主人が帰るまで、もしかしたら母親として、してはいけない事をするかもしれません。
10
投稿者:(無名)
2022/08/22 15:32:54    (Ap4TrZ6H)
それを期待しています!
11
投稿者:(無名)
2022/08/22 16:23:36    (ciNEe3KT)
その後どうなりましたか?気になります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。