ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/17 08:39:33 (GLOfpRWZ)
息子にとって母親とはこういうもの
なのでは、無いでしょうか?
それで、息子はずっと我慢しているのです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ふう君
2022/07/24 23:00:47    (jMf0vv3j)
僕にもよ~く解ります。
その欲情!!
すぐ傍に自分好みの熟れた女、
実の母親が傍にいるのに何も出来ないの
ですよね。
息子にとって苦しい事ですよね。
勃起が収まらないこともしょっちょうです。
裸の実母に抱き着いていけたら。。。
何時も妄想してヌイてます。
13
投稿者:(無名)
2022/07/28 17:09:35    (/l24b483)
二十歳の一人息子殿
お母さんを抱くなら今です、今か1番良い女だと思います。
これから徐々に歳を重ねる事に魅力が薄れて来ますよ。
まだ生理がある時のSEXは妊娠しなかったろうか?とか最高に興奮しますよ。
やるなら今、勇気を出して今やりましょう。

14
投稿者:好き者
2022/08/04 18:05:55    (TSwvOksa)
↑そうですね。
僕は母が50過ぎの時からの関係で、母は既に閉経してました。何度も何度も思う存分中出しできるのはいいのですが、母が生理科のある時から関係したかったと強く思いますね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。