ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/11 07:10:03 (Yx50UKyO)
僕は、今時の大学4年生ですが、
ずっと実の母(50歳)に母子相姦願望を
持っています。
僕と違って長身でスリム。おまけに
巨乳。
後姿でピッチリパンツの大きなヒップを
見ているだけで勃起して困っています。
ぼくはと言えば生まれつき体が貧弱で弱く
背は低く。
中古のAV店で字母と顔の似ている富樫まりこという
女優のAVを沢山買い込み自分の部屋でそれを
見て何度も射精、でも母さんのことを
思っただけで超勃起。
外を歩いていて息子と母親の親子ずれを見かけると
「あの息子の方は高校生かな?あんなイロッポイ
母親を見て何を持っているだろう。ママって呼んでる。
マザコンかな?もしかしたらもう・・・」
とか妄想しっぱなしで街中で勃起。
バッグで隠す。
こんな事ばっかりでモンモンとしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:僕は、今時の
2022/07/11 07:12:30    (Yx50UKyO)
字母ではなく、実母せす。
持っているんだろう?ではなく
思っているんだろう?でした。
3
投稿者:ヒロシ
2022/07/11 08:19:11    (0V6oPDi5)
そりゃ、勇気を出して、お母さんにちゃんと話を聞いてもらうことです。ご健闘のほど。
4
投稿者:(無名)
2022/07/11 14:57:59    (evGljB8J)
お母さんが50代ならば、高い確率でお父さんとは
セックスレスなはずだよ。
普通のお母さんならば、外で不倫することもなかなか
の高いハードルだから、結構欲求不満だと思うよ。
試しに、お母さんにお願いしてみた方がいいよ。
実の息子に求められて、嫌な気持ちになるお母さんは
いないらしいよ。
母子相姦は本当に良いから、躊躇せずに早く始めることを
勧めますね。
5
投稿者:マサル
2022/07/11 19:45:46    (eViOiwz7)
洗濯前のお母さんの下着でオナって射精してを何度か繰り返し行えば、そのうち何か言って来るかも?
もしお母さんの下着をイタズラしないでとか言って来たら、(少しべそかきながら)女の人に興味があるけど彼女も出来なくて槌槌槌それに今までずっと母さんが好きだったから槌槌槌今まで何度も下着にイタズラしてゴメンなさいって。
お母さんが、あんな事もう止めてねって言って来たら、母さんの事で頭がイッパイで可怪しくなりそうなんだって槌槌槌自分の部屋に閉じこもる。
そうすると何か進展があるかも?

在り来たりだけど俺は、上記の様な感じでお袋とヤル事が出来ました。
6
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2022/07/12 07:43:23    (kIPlw4ec)
今現在、ご両親は日常的にセックスされてますか?
もしされてたら是非覗いてみてください。

嫉妬してさらに興奮度増しますよ。
7
投稿者:少年
2022/07/15 06:27:51    (EDsbX98j)
そんなもんですよ!
息子なんて実の母屋に欲情して
我慢してるのです!!
8
2022/07/17 11:53:53    (2zUJ.GYI)
色々聞きたいな カカオしたいな mozo8008
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。