ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/04 06:15:28 (nX5TCiEJ)
私は33歳のシングルマザーです。息子は17歳で私が高校生の時に先輩に強引に関係を持たれ妊娠しました。高校を中退し責任をとるという形で強引に結婚させられました。DVが酷く息子を連れ逃げ離婚し今は息子と二人で暮らしています。ひょんな事で息子と近親相姦になりました。そして今でも頻繁に求められます。元旦那とのセックスは苦痛でしかありませんでしたが、息子とのセックスは気持ちが良く満たされた気持ちになり自分からも求めてしまっています。
息子から大学進学は辞め就職するので息子の子供を産んで欲しいと言われました。
一度は断りましたが、聞いてしまうと「息子の子供を産みたい」「一緒に子育てしたら楽しいだろうな」と思ってしまいます。
いつも息子とセックスしてるのに夢で大量に膣出しされ歓ぶ夢を見てしまい欲求不満気味です。

このまま欲求に任せて息子との子供を作っても良いのか?息子の将来。子供の近親での後遺症など不安です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさや   masakiws Mail
2022/07/04 07:16:14    (qX2yYyv1)
おはようございます
そうなんですね
お互いが好きなら、そうさせてあげたいんですけど、やっぱり、そこが気になりますよね
3
投稿者:(無名)
2022/07/04 07:34:24    (vkc079LT)
ご自分が産む欲求に応えるのも、欲求を我慢するのも、どちらもアリでしょうね。
障壁があるとすれば、現実問題として、今の場所で暮らせなくなることを、お互いに理解しておくことです。今まで親子としてご近所さんに認識されていますから、子作りして出産まで住むと、よくないウワサ(母子相姦の子)がたって住めなくなります。どこかのタイミングで移り住み、転居後は夫婦として振る舞うのです。最大の利点ですね。「若い旦那さんね」と言われても、絶対に本当のことは言ってはいけません。息子でなく旦那です。
そして、産まれた子は私生児として届け出てください。戸籍上、息子が父親になることは忌み嫌われます。ですので父親不明の私生児なのです。実質上は父親として接して大丈夫ですよ。
これらの演技を老いるまでずっと自然にできるなら、妊娠できる期間は限られていますから、善は急げです。
4
投稿者:ブエル
2022/07/04 22:44:19    (cv/5oAIY)
>3 何が急げですか?!中途半端なアドバイスは読者を混乱させるばかり。
近親姦自体、モラルは崩壊してるので、あとは当人同士の同意と覚悟ですね。もちろん法的には認められませんが、
事実婚としてふるまう分には構わないでしょう。人間関係的、仕事的に可能なら、別の場所で暮らすのもいいでしょうが、
子供をつくる場合は、私生児から母親の姓への養子縁組しかないと思います。
ただし、障害がある子が7できたとしても、最後まで育て上げることがあなたたちの償いになるのですから。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2022/07/04 23:49:04    (mGmn..7u)
奇形児に付いて・・・

近親で生まれたかどうか判らないが
奇形児が生まれる遺伝子を持った血筋がある!

 そう言う事を知ってて話してるのか?!

今かにそういう血筋の家がある
都会に出てきてそういう血筋の家があることも知った。

細かい事を言えばばれるので此処まで・・・。
6
投稿者:(無名)
2022/07/05 13:47:08    (fY0HhgFL)
母子相姦の究極のゴールは、実母を妊娠出産させることだよね。
でも、俺の母親は、3回妊娠して3回とも中絶しちゃったよ。
俺は産んで欲しかったけど、もう中年だし父親を説得できないと、
言われた。
7
投稿者:
2022/07/05 14:17:01    (D8T0Sl6o)
6番さん、その究極を俺は現実にして今は実の母親と俺の子供を育てています。
もちろん親父には俺との子供だと言わないで浮気をして出来た子供だって言ってくれました。
母はぎりぎりまで親父に妊娠していることは言わなくて、もうおろせないと言う時期を見つけて言っていました。
親父は激怒して離婚を言われたようですが、離婚の話し合い中に親父は事故で亡くなってしまったのです。
ですから子供は親父の子供として入籍し、元気に育っています。
それが3年前の事、今も私と母親とは体の関係が続いています。





8
投稿者:ブエル
2022/07/05 22:04:11    (97fb5F6g)
>7 よくもまぁ、3年前の民法において、亡くなった父親の籍に入れることはできないと思います
9
投稿者:むすこ
2022/07/06 05:38:42    (WaewDjg0)
母子は法的に結婚できませんが、性行為が禁じられているわけではないです。
息子さんの年齢では、違いことで法に触れそうです。
いずれにしても、母子相姦をしてしまったのですから
後戻りは出来ないです。一線を越えるとエスカレートするのが近親相姦の特徴です。
将来のことを考えて進んでください。
あなたがた母子には選択出来ますが、生まれてくる子供に選択権がないのですから。
10
投稿者:
2022/07/06 11:33:41    (kp6T9Y4H)
母は浮気をして出来た子と父に言って、父もまだ公にする前での事故だったのですんなり父の籍に入れられましたよ。
今は父の事故の補償金と生命保険で俺も母も子供も暮らしています。
それが3年前の話で当時母は37歳、俺16歳、で子供はまだ母のお腹の中でした。
俺は今高校を卒業して働いています。
子供も今はやんちゃですくすく育ってくれています。
今は俺、母、子供の順で寝ていますが、子供は母親のオッパイが恋しいらしく乳房を握りながら寝ています。
こっちの子供(俺)は母のオッパイとまんこが恋しく、母の後ろに張り付き寝バックで竿をまんこに入れている毎日です。
「もう、学ったら、そんなに突いたらお腹の子供に届いてしまうよ。」と言われています。
そう、母のお腹の中にはもう一人俺の子供が宿っているのです。



11
投稿者:わし
2022/07/07 10:18:55    (VA0zY7Qu)
うそばなでも良いけど もっと信憑性のあるストーリでねw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。