ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/22 11:07:11 (I3GB/qUn)
28の独身です。
仕事にかまけてというわけでもないですが恥ずかしなが
ら童貞です。
以前から近親相姦関連の話題には興味ありましたが、自
分自身についてはあまり現実性は感じてませんでした。
でも中学くらいのとき母や姉の寝てるとき触ったりして
オナったりはしょっちゅうでした。
そんな私ですが、たまたま母の知り合いの関係の女性と
の縁談がまとまり数か月後に結婚まで決まりました。
彼女とはSEXまではしてませんが、たまにペッティングく
らいはする関係まで言ってます。
因みに彼女は処女ではないです。
そんなある日母と二人で婚礼関係の買い物に車ででかけ
たんですが、その道中なにを思ったか自分たち夫婦、つ
まり私から見れば両親の結婚の思い出話をはじめたんで
す。
それどころか初夜の話にまで発展し、親父は童貞、母は
処女で親父が下手でなかなか挿入までいかなかったとか、
際どい話までし始めたので、私も多少興奮して、「その
ときどんなことしたの?おっぱいくらいは触ったろ?」
とか言うと「触り方が下手でねえ、全然感じなかったわ。
」とかいうから、ちょっと迷ったけど「ちょっと触らせ
て」と言って軽く服の上から触ると年の割に結構弾力
ある感触でしたが、「こらこらそういうことは〇〇ちゃ
ん(彼女)にしてあげな」といって軽く手を払われまし
た。
「あいつ結構感じにくいみたいでね」と言うと、「お前
がヘタなんじゃないの」と言われました。
そうこうしてるうちに家に着いてしまい、それっきりに
なりましたが、今思うとなぜあんな話はじめたのかとか
もっとやれたんではと思ったり。
皆さんどう思いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:結婚前 ◆LNGmRjMOiI
2022/07/22 11:12:32    (I3GB/qUn)
補足ですが、母は50くらいですが、やや太めですが
年の割にスタイルはまあまあです。
近所の中では結構美人の類だと思います。
この件あってから彼女より母の方が気になったりし
てます。
3
投稿者:40代人妻
2022/07/22 15:21:32    (ZVopFrHZ)
お母さんに正直に言って手ほどきをしてもらったらどうですか。
童貞でもいいと思うのですが、人にとっては下手と思われて落ち込んでそれ以上進まないこともあると思うから。
そうなったらやっと結婚しても離婚を言う事になってくるのでは、、
私で良かったら手ほどきしてあげてもいいけど、、、、
お住まいは何処ですか。
4
投稿者:(無名)
2022/07/22 16:06:31    (XqbL2GTC)
イマドキで触るだけってあり得んわ。相手が処女ならまだしも…。
結婚も決まってるなら普通するでしょ。
5
投稿者:(無名)
2022/07/23 14:44:35    (apTavSeJ)
君がマジで童貞ならば、練習として、まずはお母さんに
抱かせてもらった方がいいよ。
俺もそうした。
でも、気を付けないとならないのは、絶対に嫁よりも母親の方が
気持ちがいいので、止められなくなるからね。
1回だけの約束だったけど、いまだに母親との関係は止められずに
続いてるよ。
6
投稿者:結婚前 ◆LNGmRjMOiI
2022/07/23 14:52:25    (HEnGci4Y)
皆さんありがとうございます。
書いたような状態ですが次回手を出してもだいじょうぶでしょうか。
5さん、そういうものですか。
両方とも続けるのなんて無理ですかね。
最後までやるのは彼女の希望で結婚してからなんです。
今時はやらないでしょうけど。
なお彼女の方は触った限りでは反応がイマイチでした。
もちろん自分が下手なせいもあるだろうけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。