ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/22 06:19:50 (eEHfP13T)
俺の嫁はバカなのか嫁実家にいるとき旦那は週2回以上やってくれると、レスの義理の妹に話
レスの妹は離婚で子供と実家暮らし3年?くらい前に冗談でテマンしたろかと言ったら、誰もいない部屋に連れて行かれ、立てなくなるくらいテマンしてやった
それ以来関係をもっている
しかしガールズトークは恐ろしく、この前へ俺の妹も離婚して帰って来て、また酒が入った時に、妹に週2回してるって話してた
俺は体調崩す事が無い限り毎晩のように嫁を抱いてる
しかしガールズトーク以降、実家に行くと、妹が俺の目に入るとこで体育座りでいることが多い気がするし、いつも短パンで足が細いせいもあり、パンティが見えている
この前へはトイレに入っるのにノックもなしでドアを開けるし、狙われてる?マジでの近親は無いと思ってけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛読者
2022/07/23 14:13:23    (Eh6f46pa)
進展がとても楽しみです。
3
投稿者:yoshimitu   aloha1969
2022/07/25 20:38:15    (NBKpk2aa)
週末進展ありましたので
週末実家の畑の草刈りをしていました
我が家は実家から5分位で、実家に寄り草刈り機をもって畑に
1時間くらいで休憩してると、妹がお茶を差し入れ、畑の物置小屋の外のベンチで座りお茶を飲んでた
妹も隣に座り、俺はタバコを吸って
妹が離婚の話をしてきた
子供が産まれレスに、旦那のKくんには性的な目で見れない
と言われたらしい
Kくんはそれほど話した事無いが気さくな感じを受けていたのでよく話し合った?自分の事ばかりじゃなかったのか聴いてみた
彼の中で同居人のように思われてると知り離婚したらしい
俺は、子供もいるから前に進むしかないと
そして、次のとてつもない爆弾が投下、
昔、お姉ちゃんとエッチしてたよね
俺達兄妹は、姉、俺、妹の3兄妹で小さいこもから共働きの両親で、妹がまみたのは俺が小学校の高学年の夏休み、両親の部屋で俺がベッドで寝そべる姉の股間を舐めているところを見られていたみたいだった
今ほど性に、オープんであらりませんでしたので姉に意味も分からず舐めさせられてた
それをどこからか見ていたらしい
俺と姉はこの話をお互い話会うことはなく、お互いの墓までもって行くと思ってた
しかし見られてると
妹に何が言いたい
この事は誰にも言ってない
正直に何かと取引?
かなり俺の中で焦ってた
自分でも積んでると思った
しかし妹は今度何かあったら協力してと
俺は了承し、妹は実家に帰っていった
4
投稿者:(無名)
2022/07/27 20:32:30    (bNbSWITG)
小さいこもからって何?
妹がまみたのはって何?
オープんであらりませんでしたって何?
自分でも積んでると思ったって、何を積むの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。