ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/26 05:35:25 (82j.LR/W)
妻の従兄妹から俺の妻を抱かせてあげるから妻を抱きたいと言われ困惑していました。
ともに30代前半の夫婦です。
その従兄妹には私がリストラにあった際、生活面や就職面で大変お世話になっているんです。
その事を妻に話すと、俯きながら「私だったらいいわよ。」と言ってくれています。
私も妻とは20年近く関係を持っていて、子供も3人いて相手夫婦にも3人いていいかなと思っていたところでした。
そこで先週の休日に実行したのですが、それはそれは楽しいものでした。
従兄妹同士のスワッピングがこんなにいいなんて思いもしませんでした。
というのも、私たち夫婦も従兄妹夫婦も兄妹で一緒に暮らしていて子供もいるんです。
私も妹しか女性は知らず、妹も私しか男性は知りません。
もちろん20年近く私も妹も浮気をしたことはありませんでした。
それは従兄弟夫婦にも言えることで、初めての異性が従兄妹と思うと感激してしまいました。
身近な相手に妻を抱させたり身近な奥さんを抱いてと言う経験者いませんか。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/26 07:09:16    (npgzZJ95)
途中から妹が出てきて話がよくわかりません。
3
投稿者:**** 2022/07/26 11:36:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2022/07/27 01:21:59    (CTBFP5ZE)
2番さん3番さんに同じ。
内容が理解できない。
5
投稿者:**** 2022/07/27 11:17:29(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2022/08/04 22:11:19    (LecrpQHV)
結婚して子供3人いるのに、女は妹しか知らないって、アンタの子供3人は処女懐胎の子等かい!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。