ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/09 23:04:22 (1WwmuXOH)
最近母親が他人にめちゃくちゃにされるところが見たい願望がある
変態に好きなように扱われる母を妄想するだけで興奮してしまう


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こう
2022/06/10 10:30:47    (ad/xpz/7)
気になってレスしました。カカオでも良かったら色々お話したいです。kouaaa27
3
投稿者:MASA   yohei23
2022/06/10 10:35:46    (6Mn2tQkj)
こんにちは。
晒してくれたら犯してやりますよ
4
投稿者:(無名)
2022/06/10 23:05:16    (d9/KROV3)
自分も母が他人にやられる妄想しますよ
5
投稿者:(無名)
2022/06/11 15:24:05    (d64MlNaQ)
高校生の頃、連れの4人で、お互いの母親を犯す
ゲームをしたことがあるよ。
でも、最後に必ず、3人の前で母子相姦をしないと
ならなかった。
6
投稿者:(無名)
2022/06/11 16:39:39    (RHl34Mjp)
わー、めっちゃ気持ちわかる。
よくそういうの妄想したなぁ。
7
投稿者:(無名)
2022/06/11 17:05:13    (hdjDf8yI)
ウチの母も子連れでいても良くナンパされ、
やらしい目で胸ばかり男たちは見てましたぁ。
叔父もエロい目でいつも母の胸ばかり見てました。

まぁそんな母な胸を好きなだけ舐めたり
揉んだりしていた父が羨ましいです。
8
投稿者:(無名)
2022/06/13 20:41:08    (ImVIW2NN)
母が犯されるところを見たい。
輪姦されるところを見たい。
母は145センチの小柄なので大男に犯されるのを見たい。
9
投稿者:匿名息子
2022/06/14 01:18:34    (hz5r.U4G)
母親が他人の男に抱かれる妄想、僕もよくしますよ!

僕の母親も身長154cmで、どっちかって言うと小柄な方ですが、
やや痩せ型の小柄な身体の割には結構大きな尻をしていて、
ジーパンやスーツのタイトスカートを履くと尻がパンパンに張って目立つので、
小学校の時とかは、友達のお父さんとかにジロジロ見られてる気がして恥ずかしかった…。
でも今はその時の事を思い出すと色々妄想しちゃいますね。

ウチの母親が友達のお父さんに抱っこされて、尻を抱えられながら駅弁されて中出し決められてるところ、
一度で良いから見てみたい!

10
2022/09/07 20:25:39    (G9G16R1o)
遙か昔、僕が5才の時だった。
一緒に寝ていた母の悲鳴で目が覚めた。
男達が5~6人いて、母にナイフを突きつけていた。
僕が泣き出すとすぐに猿ぐつわをされて縛られた。
母が金庫を持ってきて開けると中身を全部取られた。
その他タンスの中のものも取られた。
その後、男達はすぐ帰らず寝間着の母を見ていた。
男達が母の寝間着を剥ぎ取った。パンツも取った。
抵抗虚しく全裸にされた母を大の字に押さえつけた。
男が自分のパンツを脱いでそそり立ったものを母の股間に入れた。
母の上で腰をどすどすと動かして止まった。
次の男が同じことをして、みんなが交代で母に乗った。
みんなが終わると男達は出て行った。
母は泣きながら僕の縄をほどいて抱きしめた。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。